皆さんこんにちは😃PEEです‼️  

2020/12/5(土)
6:00〜12:00
気温5℃
天気は、雨
千葉県に帰ってきて最初の釣行です。
やっぱり最初は、ココです。
千葉県 釣りパラダイス
水質は、ささ濁り
広くはないですが良く釣れます^_^
屋根が有るのでウインク雨でも☂️OK❗️

到着は、5:15で辺りは、真っ暗です。
お出迎えはこの従業員の方
受け付けの中には此方の方
そこいら中にネコさん🐱

5分前にようやく人の姿
半日券の購入をして釣り開始です。

開始はグロースプーン
ですが…数投した所でライントラブル
ロッドは2本しか準備してないので
止む無くプラグ用のロッドで
ハンクル K2-F  

小マスが多いですが、たまにはこのくらいのマスも混ざります。
デカマスも稀に…

K2で釣れます!
バカみたく釣れます!
2時間かからずに30匹を超えました
先週の「テンカラ大会」の残りマス?

落ち着いた所で
ダブルクラッチ60F
…そう言えば…前回の加賀FAでベリーのフックが無かったのに気付いたのに付け忘れてました(^_^;)

表層の浮マスには、
スマッシュ 加賀豆
グローが良かった見たいです。
かなり、遊ばせて貰いました。

少しレンジを下げて
つぶあん デスメロン
初めて釣れた…普段使わないし

エリアの神様は?
ポッシブ70  パラサイトグロー
色物が釣れました

なんやかんやで、気付くと後30分
ネコと遊んでました(^^;;

カウンターは、55匹
きりが悪いので、60匹までは頑張ります

反応は、ポツリポツリで30分で5匹は厳しいので、セカンドへ

スマッシュとK2で59匹迄きて、あと3分で一匹…
ここまで3連続バラシ…
K2の新色クリアブラウンでヒット!
そして、キャッチ‼️
さて、写真を🤳とその時(´⊙ω⊙`)❗️

ルアーの付いたマスを、ガッとネコが🐈‼️  そのまま逃走ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ドラグを鳴らしてラインが出ます
そして…
ラインが切れて…タイムアップ

60匹/6時間
時速10匹は、なんとかクリア
しかし、なんとも言えない幕切れでした(^◇^;)
帰りに、アニさんに回収はお願いしましたが…期待薄かな

半年ぶりの釣りパラダイスは、良く釣れて楽しかったです。

優待券も有るので、また近い内に行きたいと思いマス。

周りに気をつけて釣りをすると決めたPEEでしたウインクさそり座

最後までお付き合い頂きありがとうございます😊