皆さんこんにちは😃PEEです。

先週は、加賀FAで釣りのあと引越しでした。
途中4年でアパートの引越しがありここには11年3か月住んでました。

運び出される荷物を駐車場の車の中から見ていました…(*´ー`*)
長かったな〜

何もなくなった部屋
本当に11年3か月住んでたのかと思う位に綺麗でした。
汚れていたのは、ガスコンロ周りだけ

そして…
今日から本社へ電車通勤🚃
…でしたが‼️
早速寝坊しました(^◇^;)!
娘に起こされ、慌てて準備
奥さんに駅迄車で送って貰って、ギリギリ間に合いました(^^;;

15年ぶりの電車通勤は🚃大慌てでした
よ〜し‼️明日は起きるぞーᕦ(ò_óˇ)ᕤ

PEEでしたてへぺろさそり座