ふ皆さんこんにちは😃PEEです‼️

半強制的に車中泊になりましたが、
慣れとは恐ろしい事で、5時間グッスリ睡眠を(^◇^;)
目覚まし時計で目を覚ますと…
既に10〜11列、50台くらいは並んでるかな〜
自分は、いつもの島の左側生簀の左
完全に放流魚を狙ってます(笑)

薄暗い中でのスタートなので
DONONA12腹黒
軽くキャッチ
しかし、単発です。
色々投げて、ポツポツキャッチしますが、今日の加賀FA…なんか違う(。-_-。)

試しにら投げた
K2-Fトッピングフード
今日一のサイズをキャッチ

魚は表層にいますが、追いが悪く
なんだかな〜

ラインが心許ないので、現地で巻き直しをして、緩みを取る為に投げた
ハンクルシャッド
釣れた?
但し、これ切り…(^-^;

分からないまま、いよいよ放流タイム
狩るぞ〜…と意気込むも
触りも無い??
周りの方々、対岸の方々もロッドが曲がらない。
結局放流は0匹(T ^ T)
放流狩りをする為に、ここに入ったのに

スッパリ放流は、諦めて
マイクロで表層の魚を狙います

ハント07 
続きません。

チョット下を
チビパニSR 
2匹ておしまい…

やけで投げた
ハンクルシャッド
1匹…

落ちて来る物に反応が有るので
K2の放置
新色の…クリアブラウン
K2-F  フルクリアブラウン2
kayacra HF
ダブルクラッチ60 
フルクリアブラウン2

全て単発
唯一複数匹釣れたのは
K2-F ケロン の新色

一時期の超好活性は、影を潜めて
マメにローテしないと釣れない
ニョロへの反応も無し

午前だけの加賀FAは、余りやった事がありませんが、大撃沈でした
(T_T)

19匹/6時間

癒されるどころじゃありません
それでも、一回余計に釣りに来られたのはラッキー\(//∇//)\

加賀FAからの「舐めんなよ!」また来いよのメッセージだったんですかね(笑)

さてと、千葉に帰りますよ!
家族が待ってます。

出来れば月1位は、釣りに行きたい
きっと、千葉のエリアで釣りしてま〜す。たまには群馬・栃木もね(^з^)-☆

やっぱり釣りが大好きなPEEでしたてへぺろさそり座

最後までお付き合い頂きありがとうございます😊