皆さんこんにちは😃PEEです‼️

イワナセンター(破)に進みます。
今回の釣行はスプーンを練習したいのでクリアポンドで群馬県釣行納めにしたいとしました。

連休初日と言う事で、普段に比べて人が多いです。
魚影は
相変わらずです
スレとの戦いの開始です。

朝はまだ薄暗いのでグロー系で
う〜ん…
隣りではすいけー君がそうそうにキャッチしてます。
カラーとウエイトを替えて15分後にようやくキャッチ!
今までなら2投で、ミノーにチェンジでしたが、今日は頑張りました。
ハント07 
カラーを替えて

スプーン…難しい(T ^ T)
でも…楽しい\(//∇//)\

午前中は、スプーンとプラグを交互に
釣る様な感じで
釣果は下がりますが、勉強です

午前は、22匹で折り返し
釣果はイマイチでも楽しい\(//∇//)\
昼飯はカップ麺を車で
また暫くスプーンで頑張りますが、
ショートバイトとスレで中々キャッチ迄辿りつかず…(._.)

癒しを求めて、ミノーに替えると
カッコいい色物が
K2 イワセンオリカラ

同じルアーで
今日1をキャッチ
50は無いかな…
ミノー系の方がサイズが良いですね

0号第二にも行きましたが、サイズダウンの上、人が一杯
4人も入れば一杯の池に7〜8人
2バラシで退散

元の0号第一で数を伸ばす為に
K2-SS   
この日は、FよりSSの方が良い感じ
隣りで、すいけー君もK2でキャッチ
ユーカリカラーだそうなので試しに
あっ!釣れる( ˘ω˘ )!

気付くと隣りで、すいニョロタイム
試しに借りて投げてみると
釣れる(*゚▽゚)!
自塗りと良い感じの動き
暫く遊んじゃいました( ^ω^ )

隣りではすいけー君が、デカミッツで楽しく釣っているので、真似して
久しぶりにインクラ以外のトップ
デカミッツ 
フッキングが自分好みでは無いですが、使えそうな感じです。

最後は、上がりマスを2人でダブルキャッチ!中々撮れないショット(^_−)−☆

…自分のが小さいかも(ㆀ˘・з・˘)
K2-SS カモフラ🦆
すいけー君は、すいニョロ

楽しい時間は、あっという間に過ぎ
これで終了
42匹は少ないけれど、スプーンで頑張ったから◎の釣果
もっと練習して上手くなりたい!

夕方になり寒くなったのでラーメン
イワセンから一番近いラーメン屋さんです。
かなりご高齢のご夫婦がやられている店で、営業は18:00迄

味は…
なんか、子どもの頃を思いだす
シンプルな味噌

チョットトイレに行くと…
和式…で、ホースで水を流す中国🇨🇳のような…
面白いので、すいけー君にお勧め
首を傾げてかえってきました(笑)

栃木・群馬に単身赴任して、エリアトラウトにどっぷりハマりました。

千葉県に戻っても、やめられる訳がありません(o^^o)!
移動距離は、100kほど増えるけど…
千葉にもありますから

一番の収穫は良い友達が沢山出来た事
これからも大事にしたいと思います

エリアトラウトをこれからもずっと続けていくPEEでした爆笑さそり座

最後までお付き合い頂きありがとうございます😊