皆さんこんにちは😃PEEです‼️

今日は1か月ぶりのホーム上永野に
4:00に到着も駐車場には複数の車が!
(´⊙ω⊙`)
…順番は9番目
ハイシーズンですから(^_^;)

朝の上永野の風景
秋ですね(╹◡╹)

そして、
今日は、ポイント満タン
サービス釣行です。

今日の友釣りはいつもの、すいけー君
後からこっそりと…しゅらさんが!
なら山に行くと言っていたのに、
自分が引越しと言う事でわざわざ上永野に変更してくれた…(T ^ T)…
のかと思っていたら…
「なら山混んでて入る所が無くて」
…だそうです…
自分の感動を返せo(`ω´ )o

とは言え、来てくれて嬉しかったです。
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

順番が順番なので、すいけー君と相談して墓前岬に並んでIN❗️

水質もクリアに改善したので、手前の魚が見えます。
軽くスプーンを投げてから…
やっぱりボトム!
久しぶりにサイトでボトムゲーム

ベビバで5匹程
見えマスを狩らせて頂きました

流石に目の前から魚が居なくなったので、スプーンにチェンジ

BANNA17
やっぱり上永野は、青系が良い?

しかし、流石の上永野
一筋縄では行かないです。
ここから悶絶が始まります。
パニクラDR 
ポツリポツリとキャッチ

そして、待ちに待った放流ですが…
墓前なので、期待薄
その上、サービス青券は釣れない
そんなジンクスが(゚∀゚)!

それでも、諦めきれず放流スプーンを投げ続けると…
釣れる⁉️
DONA28 F S01
これで7匹
こんなのも混ざりました

すいけー君はと言えば…
パラダイスを求めてセカンドへ
…パラダイスだったようです

午前を13匹で折り返し
目標の30匹には…難しいかな

昼飯‼️
暫く来られないなら食べておかないと
ウドン定食

満腹で午後に
この後にしゅらさん参戦
管理棟前でこっそりと参戦です。

放流前にすいけー君と3人でいつもの勝負を!ヨーイドン!
…バチャバチャ🐟
すいけー君に瞬殺

気を取り直して、放流狩りです。
…バチャバチャ🐟
自分の隣りの2人は、小躍りしているのに、自分はショートバイトを載せられずバラシの嵐…
そうそうにギブしてコーヒー買いに行きました(ToT)

セカンドへも行きましたが…
そこは自分のパラダイスでは無かったようです…う〜ん…流石ツンデレ上永野

今回は珍しくクランクが良く
パニクラDRで追加したり

定番の
K2で追加したりと、THE上永野って感じを十分に味わい

最後はやっぱり
エリアの神様
ポッシブ70 パラサイトグロー

なんとか、目標の30匹をクリアして
31匹でフィニッシュ!

後から来たしゅらさんより釣れなかったけど、やっぱり上永野は最高です。

しゅらさんは、最後の上永野見たいに言ってるけど、来るから!
でも、今までみたいに頻繁って訳にはいかないけどね(*´ω`*)

コレで、栃木の管釣りとは暫くお休みかな、、、
栃木は、、
次は群馬の管釣りにお別れを

今週末は、イワセンに行って来まーす

15年の単身赴任ですっかり管釣りにハマったPEEでしたてへぺろさそり座


最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m