皆さんこんにちは😃PEEです‼️

今週の土日は家族旅行でした。
地元千葉県の先端、館山市。

『戦翼のシグルドリーヴァ』の聖地でした。


初日は、「海ホタルPA」に立ち寄ってからの「木更津アウトレットパーク」
もう、すっかりクリスマス🎄
久しぶりに買い物
三人で写真


スタバで
…名前忘れた

自分はアディダスのシューズ

その後、ホテルに🏨移動

ホテル&リゾーツ南房総


結構良いホテルでした。


食事は和食
まあまあかな…

食後に娘から売店で枇杷酒を買って一緒に飲もうとの提案
ハイ!喜んで( ^ω^ )!
普段は殆ど酒は飲みませんが、娘の誘いなら(^O^)!

ホテルの部屋で
奥さんは、お酒は飲めないので気分だけでジュースを
楽しく話しをしていると






暫くして娘から…
「2年後に今の彼と結婚しようと考えている」…( ゚д゚)との話しが…








…わかってました…こんな日が来ると…

この旅行でパパに言おうと奥さんと話していたそうです(;_;)

娘が言うには、「パパみたいな人」だそうです。



知ってました。
いつまでも一緒に居られるわけじゃないけど…たった1人の宝物です。
反対はしません。
幸せになれるなら。
でも…でも淋しいです。

 

翌日の朝に、しっかりと抱きしめて
「幸せになって欲しい」と伝えました

後何回行けるかわからない家族旅行
楽しまなければ行けません!

2日目も楽しみますよ!

自分が父親だと思い知らされたPEEでしたショボーンさそり座

翌日は次のブログで

最後までお付き合い頂きありがとうございますm(_ _)m