皆さんこんにちは😃PEEです‼️

今回はレジェンドと行くナイター釣行
エリア21です。

会社を出て、高速を飛ばし18:00過ぎに到着ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
レジェンドは、まだ来てません。
ポンドも真っ暗…
(°▽°)!定休日?
思わず、HPを確認しちゃいました

お客が居なかったので点灯してなかっただけでした、、
ビックリした(*´ω`*)!

18:15釣りの開始です。
ナイターと言えば
ジキル11 はらグロ
一投目にキャッチ!
ヒレピンの綺麗なサカナです。
本当にココ、エリア21のサカナは綺麗で良く引きます( ^ω^ )

表層にはライズが多数あります。
但し、プラグには反応は有りません

場所の移動をしますが状況は、変わらず
ライトが当たらない暗い所にキャスト

ジキル11 マットブラック+ラメ
表層を狙って縦泳ぎ

3匹をキャッチです。

気付くと入り口辺りに人影が
レジェンドが到着してました。
連絡下さい(*゚∀゚*)!

ジキル11 の反応がなくなったので
他のルアーを
ハイバ13 家畜オリバン
続きません…

ココで必殺技です。
エリアを始めた頃に買った
よくわからないグローのルアー
多分…3.0g位かな
とにかく良く光るので、試しに…
すると(°▽°)!
コレが良い!
速攻でヒット
全く寄る気配がありません(・_・;
挙句、結局バラシ(T ^ T)
フックは…
思いっきり伸びてます
ココってそんなにデカマスいたっけ?

フックを太軸に変えて再度
早速
サイズは落ちましたが、無事キャッチ

当たりは、ありますが中々ヒットしません( ;  ; )
それでも
たま〜にヒットします。
やっぱりバラシもあり、いきなり足元でヒットして、ビックリ合せでもバラシ

少し集中して、噴水の横でヒット!
ドラグが鳴り響きます
慎重にやり取りして、ようやく上がって来たのがコイツです

ただでさえ、エリア21の魚は良く引くのに、このサイズは充分に楽しめました。

しかしこの後は、当たりは合ってもショートバイトで乗らないし、乗ってもバラシが続いてタイムアップ

6:15〜8:30の2時間15分で12ヒット、8キャッチ、4バラシでした。

全てスプーン
K1で1バラシの他は、パラサイトでショートバイトのみ。

それでも、充分楽しめました。

最近ようやくスプーンの面白さがわかってきたPEEでしたおねがいさそり座