皆さんこんにちは😃PEEです‼️

前日は、FS白河で酷い目に遭い傷心な心を癒すためにやって参りました。

加賀フィッシングエリア

澄み渡る青空‼️
隙間なくいる人たちで大混雑
前情報でイワセン並に魚が多いと聞いてましたが…確かに(°▽°)!

入れたのは、島の右側で目の前に
ポンプがある辺り
最初は写真無しでゆる〜く開始

前日の疲れもあり、7:30開始
魚は浮いているので、
アキュラシー09で軽くキャッチ
ライズが有るので、インチクランク  
数匹釣った所で午前の放流
昨日の事は忘れて狩りますよ
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

すいけー君から貰ったDOHNA30を
フルキャストして生簀周りを狙います

少ししてから、反転するような当たりが連発します。
30分くらいスクワットです。
都合18匹程釣った所でおしまいです
疲れちゃった(^◇^;)

午前中は34匹で折り返し
いや〜癒されるわ(о´∀`о)

小さくても良く引く加賀のマス
意外と好きなんです。

カップ麺で腹ごしらえをして、北側のワンドに移動します。
午前券の人が帰った所に入ります。
これ又、生簀の前
午後の放流も期待です(≧∀≦)

魚影は、さっきの場所より多くて
まさにイワセン並
インチクランクでバジング
インチクランクTR フルクリア
しかし、この子は夕方に合わせ切れ…
でも、スナフキンさんが救出してくれたようです。
ありがとうございました😊

ニョロは?
パラサイトより45のりたま
こちらでした。

暫くすると、午後の放流
15分位全く触らず、スカしたかと思いましたが、お隣からドラグ音

魚が馴染んできたタイミングと
早速DOHNA FS01 3.0を再度
フルキャスト!
アレ?表層は反応なし
カウントを5位で引くと
連チャンします。
その後も棚を変えながら狩りをたのしみました。
DOHNAの反応が落ちたら
QM28 BUM
これで表層縦泳ぎやボトムの巻き上げでポツリポツリ拾います。
最後は、QM28のグリーンペレットで終了しました。
放流で12匹くらい狩ったかな

放流が一段落したので、改めて表層の魚を狙いマス。

HMKL K1 トッピングフード
ミノーにも反応します。
楽しい〜

ノドが渇いたので、休憩所に行くと
先客が猫
気持ちが良さそう

ここでまた場所移動
北側ワンドの先端付近に
魚影は、ハンパ無し!
水は、どクリア!

試しの
ポッシブ45 のりたま
うーん釣れる

スプーンの練習も
acuracy06 家畜オリバン
今日はパールよりこっち

エリアの神様は、フックを
クラッチ#8に変更してキャッチ
白河用に#4が付いてました
流石に加賀マスには…
パラサイトグロー

再度スプーン
hanto 07

BANNA17うっすいの
縦泳ぎで

最後はインチクランク
TR粉雪

7:30〜16:30で70匹
加賀FA釣れるわ〜

傷ついた心を癒やすには最高
色々な釣りを試せるし、放流狩りも堪能したし。

最近は、悶絶の後のセットになって来ましたね。

帰り際にスナフキンさんに
ダブルクラッチの使い方を伝授して頂きました。
コツは…や・さ・し・く
だそうです(`_´)ゞ

来週は、実家で野暮用
再来週は家族旅行
釣りはお休みです。

癒された心で頑張ります。
皆さん宜しくお願いします🤲

やっぱり釣りが大好きなPEEでしたさそり座

最後までお付き合い頂きありがとうございました😊