皆さんこんにちは😃PEEです。

今回は、年に一度のお祭りです。
久しぶりに釣り友が集まっての、平日釣行になりました。
皆さんこの日の為にお仕事をお休みして集まりました。
ストレスは人を壊します…
キチンと解消して心の健康を守りましょう(๑>◡<๑)!

なら山オープン参加者

River loadひろしさん
道楽さん
タカさん
しゅらさん
pepeさん
すいけーちゃん
hideさん
たまゆきさん
自分の計9名

残念ながらshou部長と熊ちゃんは参加出来ませんでしたが、場所取りなどに奔走してくれてありがとうございました。
来年は一緒に(^o^)/

朝の風景

場所取りはshouさん・熊ちゃん
毎年本当にありがとうございます
m(_ _)m
photo by OZさん

昨年は、厳しい日差しで惨敗(T ^ T)
果たして今年は如何かな(^◇^;)

釣り券を買うとおまけ付き
次は1000円引きです(o^^o)

入ったのは上池の中央
隣りはいつもの、しゅらさん!
その向こうにすいけー君
しゅらさんからは、預かり物があるのでどっかで返さないと(^_−)−☆

なが〜い、開始挨拶の後でスタートフィッシング

沖へ遠投して!
一投目からヒット!
元気なマス君からスタートです。

続け様にヒット!
凄い勢いで走ります(°▽°)
デカイです、慎重にやり取りして、ようやくネットイン。
大物を想定していなかったのでRODIOの浅型ネットに入りません( ゚д゚)
モタモタしてたら逃走されました(TT)

その後も30〜50クラスの大物が周りにかかり続けます。
今年の放流魚はデカイの(´⊙ω⊙`)?

小一時間、みんなでお祭り騒ぎを味わいました…が…

ピタッと止まりました…

10時前位に放流が入りましたが、お祭りは起こらず…
そして

神様が差し入れを持って現れました
神様(OZさん)からシュークリームを頂き釣り再開
ヒット!バラシ(TT)
ヒット!バラシ(TT)
後ろからは、
「早くつってよー」と神様のお言葉
ヒット!バラシ(TT)

マジかー(ToT)
せっかく加賀でお払いしたのに
神様は、後ろで大笑い…くそ〜!

そろそろ帰ると神様が立ち上がると
ヒット&キャッチ

…どんだけなんだか…

神様の帰宅後に多少のパターンを
見つけて数を追加

フロンティア22 家畜パール
これで30cm位
落ち着いたので神様の差し入れのシュークリームを食べ、喉が渇いたので
しゅらさん・すいけー君とジュースマッチ
30分の早掛け
程なく、すいけー君が一抜け
…本当にこういう勝負に強い(^^;;

結局、しゅらさんと自分は釣れないままタイムアップ…
ジャンケンで決めます。
しゅらさんは、チョキ✌️
自分は、グー✊を出すと宣言して…

ジャンケン、ケン、ポン‼️
はい…自分の負けです
しゅらさんの指は5本ありました…
嘘つき‼️o(`ω´ )o

昼飯を食べてから、しゅらさん主催の早掛け大会です
30分で早い物勝ちで好きな商品を取って行く方法です。

ヨーイドン‼️
直ぐに、すいけー君がキャッチ!
全く…本当に…
30分終了〜
釣れない敗者が6人…
マジで厳しい状況です。
ジャンケン、ケン、ポン‼️
1番抜けです!全てグー✊で勝利🏆
男を貫き通しました(`_´)ゞ
5本指のチョキには負けません!


…すっかり忘れてましたが、コレ釣りブログでした…

ようは、朝のお祭りで20匹/1hの後は、回遊で釣れたぐらいで、午後は全体的にお通夜でした…(T ^ T)

終日頑張りましたが、ボトムはノーバイト、K2は触りも無し、頼みのポッシブも2バラシ…

最終的に37匹の釣果全て、スプーンのみでした。
こんなの初めてです。

オープン初日なので、ブレイクにサカナがついていない感じで、沖の表層にいる魚を引っ張って来る釣りでした。

午後は、パターンが変わったらしく…
上がりマスも取れず撃沈

それでも友釣りは最高です(*≧∀≦*)
悶絶の時間も楽しい話しで盛り上がって、これからもご一緒おねがいします

重ね重ね、企画から場所取り迄頑張ってくれた、shouさん、熊ちゃんありがとうございました😊

でも…


釣りは…不満なので


今週末は、K永野でリベンジで〜す!


美味しいウドン定食に会いに行きます

やっぱり釣りが大好きなPEEでした
皆んな、ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

最後までお付き合い頂きありがとうございます😊