皆さんこんにちは😃PEEです‼️

前日の片品川で予想外の大撃沈をしでかしました(._.)
ぽっきり折れた心を癒しにやって参りましたのはこちら
加賀FA

本当は疲れていたので、午後出勤の予定でしたが、5:20位に目が覚め、天気予報を見ると…午後から雷雨(°▽°)!
急いで準備して5:45に出発します。
朝飯抜きの午前釣行に
到着は6:15でした…近い(^^;)

今日は午前券での釣行
早速空いている場所に入ります
北ワンドの駐車場側で生簀から2人目位の位置に入りました。
お隣りに声を掛けて早速開始

今日の加賀はどうかな?
先ずはポッシブ
パラサイトの入魂から
加賀の魚は、とっても素直(╹◡╹)♡
いつもの釣りで釣れてくれます。

スプーンは最近好きになった
Acuracy06.09.12をカラーチェンジしながら。
レンジは表層よりボトムからの巻き上げの方が良いバイトが出ましたね。
表層からチョイ下は
ボーダー  ビーノ
これひとつしか持ってませんが、最近よく釣れますね。もう少し増やそうかな…

そして、午前の放流
ハイバ36のファンファーレを遠投
やっぱり素直です
表層付近のやや早まきで、、
スプーンを変えながら、10匹程度

その後ボトムをついばむ魚が多数見えたので
タップダンサー
ステップダート
ボトムは高反応( ^ω^ )!
でも、根掛かりが怖いので少しだけ

加賀の定番と言えば
K2-40F トッピングフード
これも好反応です

少し反応が落ちたら神様を間に
パラサイトは本当に神( ̄^ ̄)!
バラシを減らすランディングの練習をします。

そろそろ時間と思ったら、表層が騒がしくなってきました。
そう言えば今日、トップで釣って無い!早速試してみます。
インチクランク  
フルクリアブラウンⅡ

バジングで、バシャっと来ました!
気持ち良いです(^O^)!

コレで上がりマス

バラシも少なくなり、釣果も満足の釣行になりました(o^^o)

52匹/5時間半

やっぱり加賀FAの魚は素直で良い!
片品川で折れた心が癒されました
ついでに取り憑いていたアイスのバラ神様とも、サヨナラ出来たかも…
(^o^)ノノ  バイバ〜イ!

それにしても、なんで昨日は釣れなかった?
殺気?殺気なのか(°▽°)?
ラインを伝わる殺気がわかるのか!

リラックスして釣りした方が釣れると言うのがなんとなくわかった様な気持ちのPEEでしたさそり座ウインク

最後までお付き合い頂きありがとうございます😊