皆さんこんにちは😃PEEです‼️

久しぶりの終日釣行を満喫して来ましたー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
おかげで今日は筋肉痛です(笑)
12時間の釣行は、やっぱり疲れますね

特に腿がパンパン
一日中スクワットしてる感じでした
暑いし😵、雨☔️で湿気は凄いし、眼鏡は曇るし大変でした(^◇^;)

2020/7/24 (土)
6:00〜18:00

今日は午後からしゅらさんと合流で共釣りです!楽しさ倍増の釣りです。

最初は、しゅらさんお勧めの駐車場側の北側ワンド岬の左側
生簀の前辺りに…アレ?
陸揚げされて生簀無いし⁉️

それでも、朝の活性に助けられ1時間でつ抜け完了( ̄^ ̄)ゞ

その後は、厳しい時間が続きます。
普段余り使わないザッカーの浮上パターンで
HMKL 50F1 トッピングフード

定番のK2
HMKL 40K2 サクラオリーブ+自塗り

インチクランク   クリア

中々続かない状況を打破しようと
神様投入
ポッシブ 70MR  パラサイトグロー

神様もヒットしますが沖バラシ多発
掛かりが浅い感じ

2時間ほど頑張りましたが、我慢し切れず移動を決意。ここまで15匹…(._.)
場所は北側ワンドの対岸
移動してビックリ⁉️
魚影が全然違います。

先ずはK2
HMKL 40K2 FUROG

加賀FAと言えば
ダブルクラッチ ミドリムシ

ボトムの状況は?
DSベビーバイブ Gパン
これで4匹ほど連チャンした後
10:30までに31匹…
そこそこ釣れているようですが…
なんかスッキリしない(・ω・)?

それでも、お腹はすくので早すぎる昼飯にします。

昼飯後もポツポツ
HMKL 40K2 フルクリアブラウンⅡ

最近お気に入りの
HMKL shad 

13:00位に、しゅらさん合流です
(`_´)ゞ
この時点で40匹

装備を一新したNEWレジェンドから
お土産を貰いました。
Accuracy06
家畜オリバンと家畜パール

合流後からポンドにライズが多発!
隣りで、スプーンで連チャンするお方

せっかくなので、貰ったばかりの
家畜パールを
なにこれ(*⁰▿⁰*)⁉️
表層〜カウント3までのレンジで
連チャンします‼️
永遠に釣れ続けるかと思う位!

たまに、これらを挟みながら
HMKL インチクランクTR こなゆき
HMKL インチクランクTR ハナマメ

スローリトリーブで連チャン
反応が落ちたら、バジング
写真は無いですが1番良かったのは、
HMKL インチクランク 
フルクリアブラウンⅡ

Accuracy06 家畜パールに戻して
数匹キャッチ
更にサイズ感を合わせて
hant07 グレムリン

時間は16:00です
カウンターは…84匹 (°▽°)!

隣りで、しゅらさんが
「コレは束、行けるでしょう!」
などと言い始めました。
…NGワードです

ハイ!  

悶絶の開始です…
と言っても、ポツリポツリとは釣れますが、さっきまでの勢いに比べてかなりの減速( ̄∇ ̄)

1匹釣るごとに隣りから
「あと、○匹ですね!」
カウントダウン(*゚∀゚*)する始末!
ダメ❗️ カウントダウンもNGワード

17:00になりカウンターは89匹…
16:00から1時間で5匹…

さっきまでのライズもすっかり静かになりました( ˙-˙ )…
水面には幻想的な霧が…
そして、静かな水面

後はゆっくりと…肩の力を抜いて…

…抜けません‼️  o(`ω´ )o
なんとか釣りたい!
隣りで釣っている真似をして

ワウ 40F  神楽

後は神頼みです。
そうです。エリアの神様ポッシブ
パラサイトグロー
ここに来て力を発揮バラシも減りマス

そして…
17:34
100匹目です
♪───O(≧∇≦)O────♪
やっぱり神様
ポッシブ パラサイトグロー

ほっとしました。
肩の力が本当に抜けたら、ポンポン釣れます(^^;;
HMKL インチクランクTR
フルクリアブラウンⅡ
これで上がりマス。

最終的に
107匹 /  12時間

今期2度目で、今までの最高記録です

いやー (^◇^;)…
こんな時期にこんなに釣れるなんて
加賀FAのポテンシャル侮り難し!

これで、サイズが上がれば更に良し👍

しゅらさん、お疲れ様でした。
またご一緒して下さい。

それでも筋肉痛は辛いPEEでしたさそり座

最後までお付き合い頂きありがとうございます😊