皆さんこんにちは😃PEEです‼️

ここの所、なんとなく忙しくてブログの更新が滞ってますσ^_^;

釣りブログは、それなりに書く事も多いので機会を見てアップします

今回は、簡単な内容で

先日、娘を上野まで車で送ったついでに久しぶりにmaniac’sに行って来ました。

オリカラ探しと言うよりも、ロストして現在手持ち0のHMKL K2トッピングフードを探しに…

結果は…


無事に2個ゲット出来ました*\(^o^)/*

まーそれだけで済む筈もなく…
チョコチョコ摘み喰い
同じく、加賀でロストしたHMKLシャッドやインチクランク 他も

やはり、K2のトッピングフードは自分の釣りの軸なので必需品です。

先週の土曜日に行った釣りパラダイスでも渋い状況で魚を連れて来てくれました

さて、弾は揃って次はいつ行けるかな
新型ウイルスがまた元気になって少し不安も有りますが…

季節が進み厳し〜条件のエリアになりますが、頑張って通いたいと思うPEEでしたおねがいさそり座

最後までお付き合い頂きありがとうございます😊