皆さんこんにちは😃PEEです‼️

相変わらずブログの更新が滞ってます(^◇^;)
まー日記ですから、余り焦らず書いて行きますよ(o^^o)!

今回は来たのは、ここ


千葉県 八街市の
釣りパラダイス‼️
来た日は、6/27です。
天気:曇り☁️

ここ釣りパラダイスは、6月いっぱいで終了になります。
シーズン最終戦はどうでしょうか?

水質はジンクリアですが…
とにかく藻が凄い(O_O)!
そして魚はと言うと…
薄っ( ゚д゚)‼️
釣りを始める前に、坊主を覚悟しました( ̄▽ ̄)

とにかく少しでも魚が居そうな場所をと、1番奥の水車前に入りました。
本当に少しですが、魚の姿が見えます

とりあえずスプーンを投げますが、触りすらありません(◞‸◟)
ボトムは藻が凄いので、表層系のクランク  で探りますが…無…
なんせ、表層なのに藻が絡んで帰って来ます(*゚∀゚*)
いやはやなんとも、、困ったもんです

見える魚を観察していると(@_@)
ボトムをついばんでいます。
ボトムなの?
試しに投げた
シャインライド NANO
やったー ヾ(๑╹◡╹)ノ"
坊主回避です。

でも単発(。-_-。)
あれこれ投げて見ますが…
…なんだかなー

小一時間釣れません
ポッシブにも反応無し…
こうなるとKⅡしか無い?
KⅡ-F フルクリアブラウンⅡ
コレでようやく2匹

更にしつこく
KⅡ-SS カモフラ🦆

KⅡ-F  … なんだっけ 新色

ハイ! ここまでです…(._.)
又、悶絶タイムです。

隣りの兄ちゃんは、アラベスクを投げてます…釣れてませんが(^^;;

結局我慢しきれずに
バベル04 枝豆グロー

コレも当たりではなく、
こうなったら、自分の秘密兵器を
先日行ったmaniac’sで仕入れた
KⅡ-F トッピングフード

やっぱり釣れますヽ(*^ω^*)ノ
15:15〜ラスト16:30までで6匹
この状況ではまずまずです

結局、13匹/5時間

終始悶絶の厳し〜釣りでした。

それでも、釣りは楽しいですね。

次はいつ行けるかな…
もっと釣りに行きたいPEEでしたさそり座おねがい最後までお付き合い頂きありがとうございます😊


さてと…川場FPのブログ書かないと