皆さんこんにちは😃PEEです‼️

前日は、奥さんから「釣りに行って良いよ」と言われ、調子に乗って
アルクス→鬼怒川ナイターのダブルヘッダーでヘトヘトになり帰宅(^_^;)

アパートに帰ってから、釣具の整理
寝たのは12時を回ってました。
いや〜疲れた…
なので、、、今日は午後から

来たのは…
加賀フィシングエリア
天気予報は、午後から雨☂️
流石に空いてますね
魚も表層に浮き気味ですね。

人が少なく、ローライト
良い条件です。
今日は癒される位は釣れるかな?

さてと、雨の☂️予報なので前日に引き続き、カッパを着てスタートです。
スプーンを投げてルーティンは完了
釣れる釣りにシフトします
神様は今日も健在です
調子良く1時間かからずつ抜け

他の釣り方も試します
魚は表層に浮いているので
インチクランクで放置
こちらも調子良く釣れます

程なく対岸で釣りをしていた、たまゆきさんが遊びに来てくれました。
そう言えば、ポッシブフィーネを試させてくれると言っていたようなおねがい
早速借りて試しますが…
難しい…いつも通りだとやや沈み過ぎ
動きを見ながら良いレンジを通すと
ようやくキャッチ
残念ながら外れてしまって写真は無し

その後もたまゆきさんからVクラを借り、試し釣りを継続
慣れないので中々キャッチ出来ず…
ヒットはしてもバラシの神様が^_^;

ようやくキャッチして記念撮影

少し数釣りがしたくて、いつもの釣りに戻します。
やっぱりバラシ連発…(T ^ T)

すると、隣りで釣っていたたまゆきさんからありがたいアドバイス

・:*+.\(( °ω° ))/.:+
なんと言う事でしょう!
ここから、バラシが激減
ついでに、インチクランクのバジングのアドバイスも

夕方の終了まで、ポッシブとインチクランク  で釣れ続けて

6時間で76匹の爆釣⁉️

一人ではここまで釣れませんでした
たまゆきさん、ありがとうございます
m(_ _)m

鬼怒川ナイターでのモヤモヤは、すっかり忘れて楽しい釣りになりました
(^。^)!

さ〜て次は、初めての川場フィシングプラザです(๑>◡<๑)

初めて…
また…洗礼を受けるのでしょうか

心配でしょうがないPEEでしたショボーンさそり座

最後までお付き合い頂きありがとうございます😊