皆さんこんにちは😃PEEです‼️

午前中は豪雨のアルクスポンドで修行僧の様に滝行釣行
冷えた身体を温めるためにラーメン🍜

そして、やって来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)!
鬼怒川フィシングエリア
アルクスポンドから10数分
近っ‼️

この時間になると雨はほとんど降っていません☂️
若者は自分より早く到着してました
程なく、仙台の散財王
レジェンドと千葉の有名ブロガーさんが合流です。。
だんだん面倒になってきたので、いつも通りの呼び方に変更しますo(`ω´ )o

鬼怒川フィシングエリアは初めてなので、がっちゃんの勧めで上池と下池の間の通路に並んで入ります。
今日のナイターは下池が解放らしいです

釣り座は手前から、がっちゃん、しゅらさん、自分、すいけー君…あれっ⁉️
ネスコさんは❓
左側の駐車場前に入ってました。

今日の釣り座
ネスコさんは右上の辺りにヽ(^o^)

さて釣りの開始ですが、初めての場所なのでサッパリわかりませんので、周りと同じ用にオレキンのスプーンでスタート

左右でドラグ音が響き渡ります
ハイッ…いつも通り取り残されます
開始前に事前放流してあると聞いたんですが(T ^ T)  自分の周りに魚🐟はいません。

さっさと諦めて
アルクスでも活躍した
スマッシュ加賀マメ
チビパニSR

それでも、全て単発でハマる感じはありません(._.)…

向こうでは、一人ボトムで頑張っている、がっちゃんが頂きマスをキャッチしたりしてます。

こんな時は、ポッシブ!
やっぱり、釣れますが
バラシも多い…

試しにボトム
50B1  ですメロン🍈

試しに投げた
ハンクルシャッド ペレットオリーブ

ハマらないまま時間だけが過ぎて行きます。
さて、上がりマスと考えて色々投げ倒しますが…釣れない
まー良いか(ㆀ˘・з・˘)と思い、やめようとしていると
「諦めないで、釣りましょうよ!」
と、すいけー君が後ろからアドバイスをくれます。
ジキル11 マットブラックで上がりマスを取り終了。
すいけー君、ありがとうm(_ _)m
最後までおじさんに付き合ってくれて😊

初めての鬼怒川ナイターは
初場所の洗礼を
Nさんが釣れるって言うから〜
…でも…
Nさんから、とっても嬉しいプレゼントを貰いました。

ハンクルのステッカー(*≧∀≦*)!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
どこに貼ろうかな〜‼️
Nさん、ありがとう!今日の釣りは無かった事にします(笑)

さて、片付けを終えた後は
しゅらさん、がっちゃん、Nさん、自分の4人でラーメン🍜を
アレッ❓
そう言えば、今日二杯目のラーメンでした

ラーメン反省会が終了して、解散です
ダブルヘッダーのはしご釣行は、やっぱり疲れました(^◇^;)

流石に明日は朝からは無理…
って、行くんかーい?

だって、鬼怒川での釣果はやっぱり不満です。

翌日の釣行で癒しを求めるPEEでした
ウインクさそり座

最後までお付き合い頂きありがとうございます😊