皆さんこんにちは😃PEEです‼️

とうとう梅雨入りしちゃいましたね…
全くようやく大手を振って共釣りが出来るようになったのに(ㆀ˘・з・˘)

雨が降ると皆んな来てくれないんですよねー(._.)
それでも今回は、若者がこんな釣りバカおじさんに付き合ってくれました。

今日のエリアは
アルクスポンド宇都宮

到着時は雨では無く曇り空☁️
このまま降らなければ最高の天気…
でも…世の中そんなに甘く無い
開始時間になると結構な雨に☂️☔️なりました(ToT)!

自分のスマホは、防水では無いので写真は無しです。

どのくらいの雨かと言うと
わかりにくいですが、時折バケツをひっくり返した用に降ります。
殆ど修行(笑)

そんな中で
若者は頑張ります\( ˆoˆ )/

釣り🎣の方はと言うと
雨のおかげでプレッシャーが下がったのか、意外に良く釣れます。

相変わらずのポッシブ70 が爆❗️
グロー系や白のスプーンでも良い感じ
シャロークランクも◎!
やっぱりグローや白系でした
リアクションの反応は⤵️

と言う訳で
朝から5時間で37匹

この時期としてはまずまずです。

びしょびしょのカッパを脱いで、
冷えた身体を温めるために、若者と
一緒にラーメン🍜
旨し‼️

食後に、おおつかで買い物
K2の新色とアルクスで若者がはめていたチビパニとスプーンを少々

その後、店の外で明るく声を掛けてくる方が…
あっ🤭!
仙台の散財王💸でした(笑)
店に入って10数分後…
ロッドを持って出て来ました(°▽°)!
早っ‼️
散財スキル恐るべし💸‼️

と言う訳で、これで解散です
雨の釣行でしたが非常に楽しい釣りでした(๑>◡<๑)!

天気なんて関係ない!
だって釣りが大好きだから❤️

やっぱり共釣りが大好きなPEEでした爆笑爆笑さそり座

最後までお付き合い頂きありがとうございました😊




……  そして…
本日の第二戦の舞台に移動 車。。。

若者と共に…