皆さんこんにちは😃PEEです‼️

緊急事態宣言も解除され少しずつ日常が戻って来た今日この頃…
会社は、まだ通常では無く平日休み…
…平日休み…
休み時間にLINEを見ると…神様からのお告げが( ̄∇ ̄)!
「平日休みなら、行きますか?」

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
誰が断わる?⁉️
ええ、行きますとも、行かせてくださいヽ(*^ω^*)ノ

食堂の復活したココへ

フィッシングリゾート上永野へ‼️
神様の後ろ姿が(°▽°)!

今日はレジェンドと久しぶりの共釣りです*\(^o^)/* 楽しみ、楽しみ!

待ち合わせはAM5:00
1番2番頂きました(^_−)−☆
開始時の人数は、6人程度

二人でインレット大の左右に陣取りいよいよスタートです。

最初にセットしたルアーには反応無し…
なんか変…
気付くと小一時間たってました(-_-)
前回来た時はパラダイスだったのに…
たった二週間で激変して、いつもの厳しさを取り戻した夏モードの上永野です。

鉄板ルアーのK2-Fも前回のイワセンでトッピングフードをロストして現在手持ちが無い…
…そう言えば、レジェンドのタックルケースにあったな…パクるか?…
まーそんなバカな事はしないとして
打開策を
ハイヽ(^o^)!
自分には信頼できる武器がもう一つありました(^_-)
ポッシブ70 パラサイトグロー
背に腹は変えられません!

その後は、K2の新色で追加しましたが、当たりルアーが見当たりません^_^;
バベル 04  
余りの厳しさに、禁断の豆に手を出してしまいました。

パラサイトグローにスレてしまい
他のカラーで
ポッシブ70   チャチャマンゴー🥭

リアクション系で唯一
ハンクルシャッド
イワセンオリカラ ペレットオリーブ
そしてコレが、本日唯一のブラウン。
今日は色物の反応が⤵️(◞‸◟)

期待した放流は、ありませんでした
(´;ω;`)
午前中は11匹で折り返し
ヤバイ感じが…

そして‼️
待ちに待った昼飯です!
3ヵ月ぶりのうどん定食です*\(^o^)/*
上永野の昼飯と言ったら、まずはコレですよねー(^◇^)!
ツルツルうどんにサクサク天ぷら
本当に美味しかったー)^o^(

さて、満腹で午後の釣りに入ります
…ん❓
レジェンドに怪しい動きが…
何やら、フライロッドを持ち出して来ました。

どうせ昼は、釣れないから…
との事(^-^;
フライでポンポン釣り上げてます。

自分はと言えば、昼飯直後は活性が低く悶絶しましたが、程なくして沖のトップに反応が出始めました。
インチクランク  フルクリアブラウンⅡ

他にもバーブルやピコイーグルでもキャッチ。もちろんこちらでも
フルキャストして1〜2巻き目で当たりがあります。
下手なので、バラシも多数(^^;)

気付くと時間は、16:00時を周りました
自分は、移動をします。
レジェンドをインレットに残し、管理棟前に釣り座を構えます。
カウンターは24…気合いを入れないと

ライズは、有りませんが魚は表層に浮いている状態。
トップに反応しますがヒット迄は至らない微妙な感じ…
時間も時間なので、なり振り構わず
ひたすらにパラサイトを投げ続けます
30分位で目標の30匹になったので、
インレットのレジェンドの所に
インレットは、トップ反応が良くパラダイスだそうです…移動…早まったかな?

元の釣り座に戻り暫くすると、ポンドが少し薄暗くなって来ました。

こうなると…活性アップ(*´∀`)♪

パラサイトで一投一バイト、一ヒット、そして…一バラシ
それでも折れずに、投げ続け
最後まで投げ続けました。

最終釣果
43匹 / 12.5h

午前中の悶絶もなんとか夕方のラッシュで取り戻してまずまずでした。

上永野も永野川の工事の影響で濁りが有りますが、元の状態に戻ってきました。

コレからも通いますよー*\(^o^)/*

ご一緒してくれたレジェンドありがとうございました。また宜しくお願いします。

やっぱり上永野が大好きなPEEでしたさそり座爆笑

最後までお付き合い頂きありがとうございます😊