皆さんこんにちは😃月〜金曜日は、栃木県民のPEEです‼️

先週の上永野調査で大切に使い倒していたポッシブのパラサイトグローをロスト(T ^ T)
帰りぎわにお姉さまに捜索をお願いして帰路に着きました車。。
あれから一週間です…

見つかったか心配で心配で(*´Д`*)

と、言う訳で確認の為に

来ちゃいました
フィッシングリゾート上永野

朝から雨が☔️降り続いています。
余りに心配なのでAM 3:30に到着(笑)
AM5:30迄ひとりぼっち(^◇^;)

まーせっかく来たのだから…
釣りでもして帰ろうかな〜
水の濁りも気になるしな〜
インレットの水も気になるしな〜

・・・・・

ゴメンなさい〜❗️(ToT)❗️
嘘です…
多分見つかるはず無いのに…
自分に言い訳して…
…釣りしに来ました(;_;)

バチが当たり天気は、午前中はほぼ雨☔️時折強く降る空模様です。

雨の中タックルを準備
5:20位にお姉さまが到着受け付けへ

朝のご挨拶の時にお姉さまが
「コレですよね?」
エッ⁉️
「アウトレットの網に引っかかってましたよ」

キター‼️(≧∀≦)‼️
まさかの帰還です‼️
神様の帰還です‼️

さーて、今日も活躍してもらいましょう

今日は雨なので写真は超少な目ですが、お帰りの思いを込めて

ポッシブ パラサイトグロー
やっぱり神‼️

ポンドは先週に比べて濁りが取れて、流れ込む水もほぼ透明。
もう少しすれば、本来のクリアに戻るかな〜(o^^o)

釣りの方は、前回と違いポッシブ以外でも反応が⤴️
自分の下手なスプーンでも、そこそこ釣れるくらいの活性です。
全てBANNA17のカラーチェンジで^_^

午前を60匹で折り返して、午後はまったりと釣りしていると…
笑顔で手を振る少年が…(・・?)
何時ぞやに、大芦川で一緒に釣りしたW親子でした。
学校は❗️o(`ω´ )o!
聞くと、学校🏫午前中だったようです
こんな年齢からサボりを覚えると、ろくな大人になりません!
午後休みで良かったです(´∀`)ほっ!

釣りに話しを戻すと
そう言えば…午前中はKⅡで殆ど釣れてません(°▽°)!
ダブクラも、反応無し…
どうした!上永野!
パターン変わり過ぎだろ(*゚▽゚)ノ

午前を振り返ると…
ポッシブ・BANNA・バーブル
インクラ…
KⅡで二匹…

午後は雨も上がり多少釣り易くなってきました。
すると、ダブクラに反応が!
リアクションに反応大
自塗りのオールオレンジ🍊
綺麗なヤマメ
つい、写真撮っちゃいました^_^

今日のお魚写真は以上です(笑)
明日もお仕事なので5:30には、上がるつもりでしたが…
その時間でカウンターは96匹
まだまだ十分明るく、W少年に
「勿体ないですよ!」と言われて
まー良いかなと継続!
久しぶりの束釣りにチャレンジ‼️
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


5時45分…

100匹達成です(^-^)v
久しぶりの束釣りですね。
前回程ではありませんが、やっぱり嬉しいですね。

ちょうど良いので、コレで終了。

その後は、W父にポッシブの使い方をば少々レクチャーして帰路に車。。。

二週連続の平日の上永野は活性高く
とても楽しましてくれました( ^ω^ )!

来週も水曜日は会社がお休みです。
…また…?

なんかダメな大人になりそうなPEEでしたさそり座てへぺろ

最後までお付き合い頂きありがとうございます😊