皆さんこんにちは😃月〜金曜日は、栃木県民のPEEです‼️

ようやく、ようやくです!
栃木県の外出自粛が解除されました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
会社の方は臨時休業日が設定されて、まだまだ定常状態ではありません。
…休業?…外出自粛解除?
…良いかな?…平日の水曜日…
人も少ないし…
…営業も再開したし…

少しの後ろめたさと、たっぷりの期待とで…

祝㊗️‼️
フィッシングリゾート上永野
再開!♪( ´θ`)ノ

休業中にポンドの泥の排除や清掃を実施したとの話ですが…状態の調査を行います
(`_´)ゞ

流石に平日と言うもあり朝一の人は少な目です。7人位かな。
いつもの場所からパシャリ!
…?…
アレ?
あっ!ボート🚣‍♀️が無い‼️(°▽°)!
管理棟の前に移動されてました(´∀`)
ボートが無いだけでかなり広く見えますね(^_-)

さて受け付け開始
入り口には
消毒液と床には立ち位置用の足跡👣
皆さんもルールを守って並びましょう

二番札で入場して場所は、インレット大の左側を確保( ^ω^ )!

ポンドは…
(・・?)…濁ってね?
清掃を実施したわりに濁りが酷い。
インレットからは時折泥水…マジかー
途中で聞きましたが、何やら上流で河川工事を実施しているらしいです…
せっかく清掃したのに…
お姉さまガッカリです(◞‸◟)

それでもやっぱり釣りが出来るだけで文句はありません!
早速開始です。
再開3日目ですので、まだフレッシュな魚が高反応だと思い、派手目のスプーンでスタート…アレ?
暫く粘りますがチェイスすら有りません。

KⅡにチェンジ(*゚▽゚*)!
…反応無し…

とりあえずファーストフィッシュが欲しくて、開始15分で奥の手を
ファーストフィッシュはニジ
久しぶりのブラウン!
流石の上永野です(^з^)-☆
ポッシブ70 パラサイトグロー神です!
暫く続きます。
今日は写真少な目でネットイン後に、リリーサーで対応です。

流石にスレたのか、当たりが減ってきたので、先日買ったKⅡの新色
KⅡ-F ヤドク ターコイズ
久しぶりのタイガー🐯さん
嬉しい!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❗️タイガー大好き💕
この色は余り期待していなかったので、釣れてビックリでした。

今日のKⅡ
KⅡ-F  トッピングフード
KⅡ-F   ナチュラルブラウンⅡ
KⅡ-SS クッキーバニラ
…しかしながら今日はイマイチ反応が

その代わりにポッシブが神(*⁰▿⁰*)❗️
そして神は、天にお帰りになりました。。。(*゚▽゚)ノ
ファイト中にラインブレイク…
浮いて来ませんでした
サヨウナラヽ(´o`;パラサイト…

午前中は56匹で折り返し
放流❓ 有ったような…
スカしましたよ(^_^*)!

上永野は食堂が、お休み中です…
凄く残念(;ω;)
早く、あの美味しいご飯が食べたいです
(*´ω`*)

さて午後の釣りですが、やはりポッシブから(^◇^;)
ポッシブ70 ももじりメロン
パラサイトをロストしたので…
やはりこちらも神(^_-)!

ボトムは、ベビバよりこちら
65B1のバンプ

リアクション系で唯一
ダブルクラッチ45S 
 トッピングフード グロー

50B1 デスメロン

PM3:30
この時点で80匹
束釣りが見えて来ました(*⁰▿⁰*)!

すると…朝から泥水を吐き出していたインレットが…


放水を自粛しました(T ^ T)

見てわかるように水質はゲキ濁り
インレットが止まった事で流れが無くなり表層に細かい葉っぱの様な物が浮遊…
行き場を失った魚🐟は、右往左往

インレットだった所に見切りをつけて、旅に出ますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

全体に状況は変わらず、急減速(◞‸◟)
明日は、仕事なのでPM5:30迄と決めてます。
後、2時間で20匹…無理かな…


墓前岬で最後の悪あがき

それでも
ポッシブのおかげで楽しい釣りが出来ました(o^^o)
久しぶりの上永野は、やっぱりツンデレでした。
6:00〜17:30
95匹/11:00時間

後、5匹…
又の機会にとっておきます。

各地のエリアが営業を再開を始めました。早く平穏な日常が戻り、皆んなで共釣りが出来る日が来るように心から思うPEEでしたさそり座照れ

最後迄お付き合い頂きありがとうございます😊