皆さんこんにちは😃PEEです‼️

長〜い休みなので、気になっていた
アニメを観る事に
そのアニメは…

ゆるキャン△

元々キャンプ🏕大好きで家族で毎年出かけていました(o^^o)

炭焼きで食べる焼きものは、最高です

ですが…
このご時世バーベキューやキャンプなどに行ける訳など無く…(._.)

だったら、家の中で!
キッチンなら換気扇もあるし
前に買ったテーブルコンロもある

早速開始です
炭起こしは魚焼きのグリルで簡単に
出来ました。

思い付きで始めたので大した材料も
ありませんが
先ずはこれ
厚切りベーコン🥓

そして
ウインナー
やっぱり美味い😋‼️

仕上げは
マシュマロ
よ〜く焼いて
表面はパリッと中はトローリ

最高です。

しっかりと火の始末をして終了

今度は、キチンと準備してやりたいと思います(*^o^*)

最近はPEEのお料理日記になって来ました…(^◇^;)

早く普通の釣り日記を書きたいPEEでしたさそり座ウインク

お付き合いありがとうございます😊