皆さんこんにちはショボーンPEEです…

コロナウイルス感染症🦠のおかげで
会社も在宅勤務に切り替わりました

とは言え、ずっとと言う訳では無く
AMだったり、PMだったり、終日だったりと結構バラバラです。

単身赴任のためアパートでのPC💻仕事ですが、アパートに机が有りません

小さなテーブルにあぐらをかいての仕事…腰にきます。゚(゚´ω`゚)゚。

仕事もはかどると言えばはかどりますし、目の前にロッドとバッカン があり気になるのかと思えばそんな事も無い

音楽は、うるさくて直ぐに消しましたよ。結局のところ会社に居るのと余り変わらない感じです。
会社のネットワークに入れないのが不便な位ですね。

でもね…週末の楽しみを奪われて
ストレスMAXです。
早く終息して、また皆んなで友釣り🎣したいです(*´Д`*)!

その日が一日でも早く来る事を心から願いますショボーン

県外への移動を控えて下さいと言われても、栃木、群馬、そして自宅のある🏠千葉県へ毎週移動しなくてはならないPEEでしたさそり座

ちょうど去年の今頃のFR上永野

早く再開しないかな…(´ω`)

どうも有難うございますm(_ _)m