皆さんこんにちは😃PEEです‼️

巷ではコロナパニックで外出自粛で、商業施設や遊戯施設はお休みです。

自分はと言えば年度末の上に職場の引っ越しが有り、休日出勤です
(´;ω;`)

しかしながら自分がいなければならないのは、朝と夕方だけ…
だったら  …  
間の時間で初めてのココへ

何故アルクスかと言えば
先日買ったバルケインのロッドにおまけが付いてました(๑˃̵ᴗ˂̵)!
期限は4月20日迄です。
無駄にするのはもったいない!

もう一つは、
会社から高速を使えば42min !
15:00までに帰ってこられます(^^)/

9:00迄に業者との打ち合わせが終わり、早速移動です…車=3=3=3

到着は9:45
初めての場所なので釣り座は空いている場所に入ります。
川側のインレットの右側あたり…
インレットまでの間には2人位います

水質はステイン…かな

サッパリわからないので、何時もの
4投目位ですかね(^^;;

チェイスは有りますがフッキングしません( ̄∇ ̄)…すると、直ぐ近くで放流です

早速スプーンを投げますが…
全く反応無し(◞‸◟)

通りがかりのスタッフさんにお話を聞くと直ぐには反応しないとの事
ついでに、初めてなのでどんなもんか聞いて見ると
「数日前迄は、ボトムでボコボコ」
だったそうでした。
ネスコさんが言った通り( ˘ω˘ )!

だったらとベビバを投げますが、
反応無し( ̄▽ ̄)
ならば
50B1 デスメロン🍈
当たりは有りますが、やっぱりノリが悪いですね(´ω`)
なんとか2匹キャッチ

巻きの方がフッキングするんじゃ無いかと、KⅡ-SSでボトムを巻きで
当たり(*´∀`)♪❗️
ポンポンと4匹キャッチ

反応が落ちて来たのでチェンジ!
表層にライズが有るので
ダブルクラッチ マーブルブラウン

ついでに
ダブルクラッチ45F  トッピングフード

12時を過ぎて周りのお客さんがいなくなりました。
インレット迄人影は無しです。

インレットの流れの先端にはライズがあります。
自分の釣り座からフルキャスト‼️
着水するとバイト!
kayacra HF
良いサイズです。

同じ場所を狙います。バイト多数
まーそうそうフッキングしませんが
(^◇^;)!

ココでフッキングしなければ、表層から少し潜らせてやや早まきします。
本当にkayacraは、koji巻きスローで良く釣れます( ^ω^ )!

ラスト30分で
kayacraしか投げませんでした(^^;;

12:50になりタイムオーバー
25匹/3時間
朝のゴールデンタイムも無く、夕方も無しで、この数は十分過ぎの釣果です。

慌てて会社に戻って、再度お仕事
現実に戻ります。

春がやって来た事を実感した釣り
春爆は直ぐそこですね(^_−)−☆

来週は、聖地巡礼予定のPEEでした
爆笑さそり座

最後までお付き合い頂きありがとうございます😊