皆さんこんにちは😃PEEです‼️

コロナちゃんの影響で最近釣りに行けてません( ;  ; )
備忘録など書きながら気持ちを落ち着かせようとしています(*´ー`*)…
おかげで、すっかり落ち着いて
今では、仏様の境地に入りつつあります…ありますあります…(-_-)







‼️
もう‼️無理‼️
備忘録は、逆効果‼️
更に行きたくなるだけ‼️
都合の良い事に金曜日は会社の休暇促進日です(^O^)!
行きますよー!

さて、事前に確認です。
コロナにリスクが少ない場所の条件
・風通しの良い開放空間 ➡︎ OK❗️
・1m以上の間隔 ➡︎ OK❗️
・健康管理 ➡︎ OK❗️
管理釣り場は感染リスクが低い
行っても大丈夫です👌

ですが…平日金曜日なのに…
朝の時点で23人の方々が(°▽°)!
受け付け開始時の状況を先程のリスクチェックにあてはめてみると
・風通しの良い開放空間 ➡︎ NG🙅‍♂️
   狭い空間に20名以上
・1m以上の間隔 ➡︎ NG🙅‍♂️
 階段一段に一人
・健康管理 ➡︎ OK❗️の筈…
 …大丈夫だよね(^^;;  皆さん…

気を取り直して
もう春ですね- (*´ー`*)

今日はゆっくり到着で順番は5番
空いている場所に入ります。

最初はインレット小で数投
魚が見えない?チェイスも無い…
直ぐに移動です。
インレット大の右側が空いてます
何故?
なんか水が泡だっています(ㆀ˘・з・˘)
ラインが汚れて帰ってきます。

こ、これは( ゚д゚)!
ターンオーバー🧥…
釣れない言い訳のトップランカー⁉️

これで安心です…(^_−)−☆
そんじゃ釣り開始
開始15分で漸くファーストキャッチ
やっぱりKⅡ-F(╹◡╹)♡

しかしココから神様降臨です
合わせのタイミングが合わないのかバラシの連続( ;  ; )
釣り方変更です!
ベビバ カフェシャG2

最近のボトムは音の出るラトル系の方が反応が良いですね。
コレも濁りの影響ですかね…
早くクリアにならないかな…

少し攻め方を変えて、普段使わない
ハンクルシャッド65
あらま( ・∇・)?反応大!
ポンポンキャッチ!

そんなこんなでポツポツ拾いながらも放流までつ抜け出来ず9匹。
今日はインレットなので放流は、期待出来ません。

それでも、少しは狩りました

シャース23 ワイキャ

昼飯‼️
定番のうどん定食(^_−)−☆
ふきのとうと山ウドの天ぷら
旨し‼️

さて午後の釣りです。
水は更に濁りが進み…
どうしよう(*´ー`*)
平日だけど午後放流があるので移動しますヽ( ̄д ̄;)ノ=3

管理棟前で
50F1 デスメロン
前回程では無いですが反応はします

さて、午後の放流です。
真横での放流…反応悪!
それでも、なんとか
5匹キャッチ
周りも首を傾げてました(^^;;
流石、上永野のツンデレ放流です

放流も終わったので、移動をしながら拾う釣りに🎣

柳下付近の川側…
魚薄いです。
ミノー、バイブはダメ🙅‍♂️
放流の残りを狙ってスプーン
きました‼️
久しぶりの三倍体です(^O^)!
良い引きでラインヘロヘロです。

更に移動

何処も反応は❓ですね
そんな時は、
豆(^◇^;) バベル04  エダマメグロー

この時点で30匹
まー良いかな(^_−)−☆

後1時間、辺りもすこーし暗くなって来ました。
水面にライズが発生して来ました!

ですが、いつものインクラはさっきタカギレしてロストです(ToT)

だったら、
Kaya cra HF

4連ちゃん含む10minで7匹٩(^‿^)۶
しかし…ピタッと止まってそのまま終了です。

久しぶりの釣りは、夕爆を味わって終了しました!

38匹/10時間

久しぶりの釣りは最高に楽しかったです(๑>◡<๑)

卒園式も終わり来週からは普通に遊びに行けそうです(^_^)

やっぱり釣りが大好きなPEEでしたウインクさそり座

最後までお付き合い頂きありがとうございます😊