皆さんこんにちは😃PEE‼️

備忘録も第四回、今回は千葉県八街市にあるココ!

釣りパラダイス‼️

千葉に帰った時に行く地元のホームのような所です。

ポンドは2箇所で余り広いとは言えませんが、管理人の"あんちゃん"たちが頑張って千葉県にありながら非常にクリアな水質で釣りが出来る大好きな場所です(^。^)

流石に南関東なので多少の藻の発生は、勘弁して下さいm(_ _)m

場所的には、周辺は畑に囲まれています
但し、エリアの周囲は森になっている為、雰囲気は抜群です。

入場料を払うとトラウトだけで無くバス釣りの管理釣り場でも釣りが出来るので、とってもお得ですね(*´∀`)♪

ある日釣りをしていると…

彩雲なんかも見られました(о´∀`о)

初めて束釣りしたのもここです(*'▽'*)


最近は色物の放流も始めて先日は、
山武サーモンなる物を初めて釣りました

現在はオールリリースですので、また会えると良いのですが。

休日は、6:00〜17:50とまだ暗い内から釣りが出来るのも魅力です。

お近くにお越しの際は是非立ち寄って下さい。
あんちゃん達が頑張ってますよ
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

さて次は、ポッシブの聖地を紹介します

エリアの紹介…?になりそうな気配がするPEEでしたウインクさそり座

最後までお付き合い頂きありがとうございました😊