皆さんこんにちは😃PEEです‼️

備忘録の②は、お馴染みのココ
我がホームエリアです。

フィッシングリゾート
上永野

今回はPart1と言う事で、上永野の四季の風景を同じアングルから撮った写真で比べて見ました٩( 'ω' )و


Spring(春の風景)
エリアに緑が芽吹く季節です。

Summer(夏の風景)
早朝の景色です。緑に溢れかえっています。
Autumn(秋の風景)
緑の木々は黄金色に変わり、冬の訪れを待つ季節。紅葉🍁が美しい(*´∀`)

そして…
Winter(冬の風景)
たまーに、雪❄️が降ります。
たまーに、氷が張ります🧊
でも、寒い方が釣れますよ(^o^)!

一年を通して色々な顔を見せてくれる、最高のエリアです o(≧▽≦)o .。.:*☆

Part1はこれ位にします。

Part2は、風景以外の魅力を紹介します。食事や施設それに…出会いなど

大好きなエリアでの釣りが1番最高と信じているPEEでしたさそり座ねずみ

最後までお付き合い頂きありがとうございます😊