皆さんこんにちは😃PEEです‼️

今週、釣りはお休みです(*´ω`*)
例の如くネタが無いので、今までに行った管釣りエリアの話しで繋ぎましょう(^_−)−☆

初めて管釣りエリアに行ったのは、会社のバス釣り仲間に誘われたここ

加賀フィッシングエリア
北側ワンド付近より

北関東で有数の広さのエリアです。

最初は数個のスプーンと安いクランクで、一日中頑張っても4〜5匹でした。

そのうちに、トルネード🌪スティック🏒グルグルX、アラベスク🐥などを覚え
もう少し釣れるようになりました

それでも、つ抜け出来れば大爆釣気分で楽しんでました。

加賀フィッシングエリアと言えば、ボート🚣‍♀️からの、生簀放流が名物
残念ながら、来月からトラック放流になるそうです。
下のような風景も無くなるんですかね


この頃から少しづつエリアの楽しさを覚え始めました。

ちなみにここ加賀は、アパートから
30min程度と非常に近く、自分にとってサブホームのような場所です。

今年は、未だ行ってませんが(^^;;

さ〜て、次は自分をエリアの虜にした
我がホーム
フィッシングリゾート上永野  Part1

がっちゃん、しゅらさんとの出会いなどなどを…

最後までお付き合い頂きありがとうございます😊

PEEでしたさそり座