皆さんこんにちは😃PEEです‼️

先日千葉に帰ったら、冷蔵庫の野菜室にミカンが入ってました(^O^)!

ミカン大好きなので、頂きま〜す…
うん?(・・?)…何かラベルが入ってますよ?
よく見ると👀
1091カラー(`・∀・´)‼️
三日月みかん🍊じゃあないですか!

ちなみに、国内産なので"チンタオ"では無く."青島"ですね^_−☆

話しは変わって

先日の上永野で、初めてソリッドデップのロッドのデビューしました^_^
特務機に合うロッドと考えて予算内の
ValkeIN  Break Through Zero Verge
60-ISS
ソリッドデップでミディアムテーパーっぽいロッドです。
2.5lbのフロロラインで当たりを明確に出したいと思い購入です(๑・̑◡・̑๑)

一日使った感想は…
チューブラの方が好き…でした(^^;;

リールとの相性は、今までの99の方が良いでした。

とは言え、せっかく買ったんですから、カルディアとのセットで使用します。

中々難しいですね(*´-`)竿選び

チャレンジするのは良いですが、しっかり選んで買いましょうσ(^_^;)

道具に釣らせて貰っている、まだまだのPEEでした。

読んで頂きありがとうございましたウインク