皆さんこんにちは😃PEEです‼️

前日はバレンタインデーでした!
単身赴任先から千葉に帰ると、奥さんと娘からチョコレートのプレゼント
(≧∀≦)‼️
なんと娘からは手作りチョコレート!


彼氏にあげる為に作ったついでですが…でも良いんです( ^ω^ )
パパの分を忘れないでいただけで

あまりにも嬉しくて、写真も撮らずに食べちゃいました(^◇^;)

奥さんからは、高級チョコレート🍫
そして…

釣りパラダイス

そう‼️
今日の釣りもプレゼントです🎁

2/15(金)
6:00〜17:40
気温:5℃〜16℃
天気:晴れ☀️時々曇り☁️

実は今の釣りパラダイスは特別です
釣りパラのブログにこんな記事が

トラウト入荷!山武サーモン!
https://ameblo.jp/tsuriparadise/entry-12574400883.html

そうなんです^_−☆
ほぼニジマスオンリーの釣りパラダイスに色物が入ったそうです。
山武サーモンを始めに、下の様に

色物たくさん入れたみたいです‼️
ミノーイング天国かな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ニジマスも30cm以上の大物が(°▽°)
今までの釣りパラとは違うみたいで期待大(*^ω^*)!

5:20に到着して1番乗りです。

この季節に朝6:00から釣りができる貴重なエリア。

開始時は真っ暗なので、灯りを付けて貰って準備します。
面倒なので明るくなる迄は、ワンタックルで釣りを開始します。

いつものようにスプーンでスタート
いつものように釣れずにチェンジ

せっかく色物が入ったんですから、
ミノーイングに変更です( ^ω^ )

ポツポツと釣れます…ニジマスが
う〜ん…
暗いので写真は無し
サイズもいつものサイズ
・・・なんだかな(*´ω`*)・・・

目の前では大物マスを釣る方が…
しつこくミノーイング

すると(゚∀゚)‼️
KⅡ-F  トッピングフード

来ました‼️
50UPの山武サーモンです‼️
白河サイズ‼️
今までの釣りパラ最大
大満足のサイズです。
今日の目的の一つは完了です。

後は色物ですが…
釣れるのはニジマスばかり
午前中は放流無し(TT)苦手なペレットタイムだけです。
しかし今日はマイクロスプーンいい感じで釣れます。

後は、KⅡのカラーチェンジで拾います


そう言えば、なら山新年会で
かっすーさんから貰った自塗りKⅡ
もりおさん命名
かっすーグリーン
ようやく入魂出来ました( ^ω^ )!
かっすーさん、遅くなりました^_−☆

なんやかんやで午前は色物は0匹
それでも、釣果は41匹でまずまず
カップ麺とおにぎりで昼食です。

今日のエリアは、そこいらじゅうに猫🐈が遊び回っています。
前に来た時は、こんなに居たっけ❓
代表で
カメラ目線📸(笑)
※上永野のコロちゃんはスマホを向けると絶対目をそむけます(笑)

さて、午後の部です。
ファーストポンドの反応が悪くなったのでセカンドに移動します。
大物や色物は期待出来ないと思いますが、釣れないとつまらないので(^◇^;)

それでも暫し悶絶。

暫くするといきなり活性が上がります
ハンクル ザッカーF1 トッピングフード

ダブルクラッチ 45F 
コレは40UPのニジマスですね^_^

リアクションの釣りがハマり始めました
最近どこへ行ってもメリハリが凄い
(-_-;)

KⅡもただ巻きでは全く反応しないのに、軽くツゥイッチすると高反応
ライズもあるので、まつ君から貰った
マツペレで


午後は放流もありました。
ハイバ18 テスターカラー
これで数本

そして、ようやくの色物!
なんとスプーンです(゚ω゚)!
あれだけミノーイングしたのに結局コレです…アマゴ?  ちょっと残念なボロボロの子です…
ハント09
ニジマスも釣れます^_^

そして又、色物です。
やっぱりスプーン…なんだかな
ジキル11  マットブラック+ラメ

この後にも同じルアーで大物
やっぱりヒレが残念でしたが、よく引く元気な🐟でした( ^ω^ )!

最後に斜め対岸に居た、千葉のバサーさんとちょっと長話
冬場しかトラウトは余りやらないと言っていましたが、凄い釣りうまのかたで、
ボトム系のルアーのフォールの釣りで
300匹近く釣り上げてました(o_o)!
ラインだけで当たりを取る、非常に集中力のいる釣りを一日中してました
…自分には無理( ̄▽ ̄)!

気付くとラスト20分…
邪魔してごめんなさい🙇‍♂️
夕方の活性も落ち着いてショートバイトとバラシの嵐に見舞われ
上がりマスは取れず終了

83匹 / 11時間40分

午前41匹、午後42匹でメリハリは、ありましたが結構釣れたかな(^◇^;)

狙っていた色物は、山武サーモンを入れて3匹…
まあ良しとします👍

色物は今週の上永野で釣りマス🎣

今の釣りパラダイスはお客さんに楽しんでもらおうと頑張っています。
皆さんも足を運んでみて下さい。
千葉で数釣りが出来る貴重なエリアですから( ^ω^ )‼️

どこにいても釣りが出来ると幸せなPEEでしたさそり座ねずみ
釣りに行かせてくれた奥さんに感謝ですね(*´∀`*)

最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m