皆さんこんにちは😃PEEです‼️

今回は、ちょっと前の釣行記を
なんせ今週は、釣りの予定はありませんから。

とある月曜日…


前の週の土曜日は、なら山沼の新年会
翌日にバス旅行でヘトヘトになり月曜日は休暇を取りました。
午前中は寝坊して、遅い朝ごはんを食べてから…会社に行き、いき、イキ、、
(゚∀゚)‼️行くわけ無いじゃないですか!

せっかくの休暇ですよ(*゚∀゚*)!
午後からでも行きますよ!
釣りです、釣り❗️

と言う訳で

別の日の上永野(笑)

発作的に来ちゃいました^_−☆
普段は暗い内に来て、暗くなってから帰るので余り気にはならなかった崩落した橋ですが、まだ復旧が進んでいません。
お越しの皆さん迂回路に廻る事忘れずに、十分に注意していらして下さいね(._.)

幾ら月曜日でも駐車場は、ほぼ満車
ハジの方に車🚗を止めてポンドに向かいます。

入ったのは柳下とインレット大の真ん中位の場所。

早速、ミノーイングを開始です。
だって、余り時間が無いので釣れる釣りをしますよね( ^ω^ )
その甲斐あって

KⅡ-F トッピングフード
ポンポンと3匹キャッチ(o^^o)!

少し時間を空けて
大好きなタイガー🐯キャッチ

そこから悶絶があり、ボトムでようやく追加します。
ベビバ   フルブラウン

再び悶絶
ミノーイングに戻って
再度連チャン…2匹ですが

更に更に悶絶
何故か時々連チャンします(・・?)
回遊でもしているのでしょうか?

夕方になっても状況は変わらず

後一投と思い投げ
いつもより更にスローに巻くと
良い当たりが出ます。
なんか掴んだような(*⁰▿⁰*)!
キャッチ‼️

ヨーシ!これから連チャンだー



「上がって下さ〜い!」

チーン!


次に繋がる釣りになったかな?
先日の釣りが、急激な気温低下の中でそこそこの釣果だったのは、この釣りが生きたのかも知れませんね
♪( ´θ`)

この日は半日でしたが15匹と言う微妙な釣果でした。

今週は釣りもお休みです。

来週の上永野の為に準備します。

ちょっとの時間でも釣りに行きたいPEEでしたさそり座ねずみ

最後まで読んで頂きありがとうございましたウインク