皆さんこんにちは😃PEEです‼️

日付けは前後しますが今回は、奥さんと一緒に行ったバスツアー🚌について書きたいと思います( ^ω^ )

1月19日(日)
前日は、ブログ繋がりの大新年でなら山沼漁場で釣りを堪能(^_−)−☆
残念ながら二次会に参加せずに千葉の自宅に直行です。

何故ならば翌日は、奥さんと一緒に
伊豆へイチゴ狩りのバスツアー🚍です

なんか、スタンプと一緒のバス🚌。。

今回も前回の葡萄狩り🍇と同じく、ショッピングモールの抽選で当たって奥さんはタダです(^_^)v

朝の7時位に、印西市を出発です。
自分で運転しないのは楽ちん(^o^)/

これも前回同様に途中、スポンサーの宝石屋💎に立ち寄って…
一路伊豆へ

目的のイチゴ狩りの前に昼食…
お腹がいっぱいです…
この後でイチゴ狩り…❓
順番が逆じゃね(`・ω・´)!

車が混んでいた為に、到着が遅れて
イチゴ狩りの時間は、なんと30分!
今日のメインイベントが、一番短い?
ハウスの中は、春の暖かさです。
時間が無いので、一心不乱に食べ続けますが、15分程度で息切れ(^◇^;)
30分も食べ続けるのは不可能です
大粒の熟れた物を選んで食べました
昼飯が無ければ…

その後は、柿田川公園を散策
豆腐アイスクリーム🍨を堪能

筆者近影…ツノはありません(笑)

奥さんと自撮り🤳
有名らしい湧水を観たり


娘に写真を送ったり
娘からの返事は、❓❓❓でした
庭のベンチで一休み

流石のクリアウォーターです。

楽しい一日は、お土産物屋さんで終了です。娘にタコ🐙の薫製を買って

千葉に着いたのは、8時をまわってました…運転手さんが目的地を通り過ぎてしまってUたーん…(°▽°)!

大量のお土産と一緒に無事帰宅

奥さんは、一日中ご機嫌でした。
普段、親の介護などで苦労をかけているので、楽しんでくれて何よりでした(´∀`)

たまには、奥さん孝行もしないと

いつも、気持ち良く釣りに行かせてくれる奥さんに感謝の一日でした。

最後迄読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m

PEEでしたさそり座ねずみ