皆さんこんにちは😃PEEです‼️

今回は、今年最初のホーム上永野の1日釣行の報告です(^O^)!

既に2週間前になり…最近は筆不精に磨きがかかって来たような(^◇^;)

1月25日(土)
FR上永野
7:00〜17:00
気温 : 3℃〜12℃位?
水温 : ?
天気:晴れ☀️

朝の上永野

今日は、上永野の常連さんのアドバイスで管理棟前でスタートします。
儀式的にスプーンを投げて、直ぐミノーにチェンジです。

答えは直ぐに出ました。
外れてしまいましたが、いつものKⅡ

ちょこっと移動してボート横で

KⅡのカラーチェンジで、バックリ
タイガーさん

反応が落ちた所で常連のKさんが、B1ではめているので、真似して
今日の魚は、色が鮮やかで綺麗です。

程なく放流が入って
バンナで数匹
午前は、13匹で折り返しです。

昼食は、うどん定食
なんと、ふきのとうの天ぷらが(°▽°)!
今年は、極端に早い!
食べたい人は、早く早く(*゚▽゚*)!

さて、満腹になり午後の釣りです。
自分の釣りを通してKⅡ
これからスタート!
コンスタントには釣れず悶絶が続きます

午後の放流は、5匹だったかな…
上永野の放流では合格点💮
バンナ17
シャース28
シャース28
シャース28
マメにカラーチェンジしてなんとかキャッチ

放流が終わったので、エリアの調査の為に移動します。
暫く雨が降らなかったので、10㎝位減水して、柳下は濁りが出ています。
反応悪し( ̄^ ̄)!

グルリと一周してインレットの活性が多少良かったですが、人が多くて退散

KⅡで1匹

最後は、墓前岬で上がりマス

10時間で29匹
あと一匹欲しかったですが、このコンディションと自分の腕ではこんなもんですね(^◇^;)

やっぱりホームは🏠最高です。
ソロ釣行のつもりでしたが、いつもの常連さん3人と楽しくお話しをしながらの釣りになりました。

さで今週は金曜日が、会社の休暇促進日でお休みです!
行くしかないです(*≧∀≦*)!

待ってて下さい!
確かスタンプカードがいっぱいのはず
ただ釣行です(^з^)-☆

…でも…青札の時は釣れない…
そして金曜日は、急激な気温の低下が

釣れなかった理由を先に探すPEEでしたさそり座ねずみ

最後まで読んで頂きありがとうございます😊