皆さんこんにちは😃PEEです❗️

先々週の旅行や先週の上永野のブログをまだ書いてませんσ^_^;
ですので、簡単投稿で繋ぎたいと思います

とは言え、親父の様子も気になるので
まずは、実家に行きます。
途中で、頑張る奥さんの為に食事です

地元、新小岩の隠れ家的なイタリアン
トラットリア フクシマ

下町とは思えない素敵なお店^_−☆
ランチ、美味しかったです。


実家で親父の様子を確認後は、奥さんのお買い物のお付き合い
亀有のアリオ
こち亀のゲーセンで


買い物の最後は自分の買い物
着いたのは
マニアックス♪( ´θ`)
戦利品です。
やたらと、スプラッシュが…(笑)

ジョンのスプラッシュは、上永野のインレットで使います。

さーて来週は、また上永野へ!
やっぱりホームは落ち着きます

釣りに行かないお休みですが、こんな日も良いかな(*´꒳`*)

土曜日の釣りを糧に頑張ります

最後まで読んで頂きありがとうございました。
PEEでした(*´꒳`*)さそり座ねずみ