皆さんこんにちは😃PEEです‼️

今回は、楽しみにしていた新年会です
有名ブロガーさんやビルダーさん
トーナメンターさん等凄いメンバー
こんな人達と一緒に釣りが出来るのも、誘ってくれた皆さんのおかげです!

とにかく、1日楽しく頑張ります
٩(^‿^)۶



今日のメンバーは、既に多数の方々のブログで紹介されているので割愛します。

当日のアジェンダ

午前はペア戦٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ペアは大幹事のshouさんと
shouさんは開始から順調にキャッチしてます
自分は悶絶中(ToT)
このままでは足を引っ張る事必至
ヒットカラーのスプラッシュは、持ってません(泣)

それでもなんとか7匹絞り出して
7番手…
shouさんゴメンm(_ _)m
そして景品は、
初めてのクレッセント!
この順位でこんな良いものが(O_O)!
やっぱりこの新年会凄い‼️

ペア戦が終了すると、楽しい昼飯!
写真も撮らずに完食(^^;;

昼食後にTMUさんのクレッセントの販売が(OvO)!
迷わず、本日のヒットカラー
スプラッシュを購入です!
で…
早速入魂します
午前中に有れば、もう少し頑張れたかな…(*´꒳`*)…

午後は、ガチ戦です!
昨年は、道楽さんとのサドンデス迄持ち込んだので今年こそᕦ(ò_óˇ)ᕤ


…チーン!……
実力通りの一回戦まけ(TT)
あいては、YUKIさん
後半の10分迄2-0で勝っていたのに、
ラスト5分でまくられました…

その後は、ひたすらヤジ将軍に徹し
翌日は、ノドが痛かったです(笑)


結局のところ優勝は🏆ヒロシさん
マス玉を上手く釣るのは流石としか言えませんm(_ _)m

しかし午前中は、ひたすらスプーンにこだわる漢の釣りで撃沈…
メリハリが合って楽しい釣りを見せてくれました。

アフターですが、それまで反応が無かったスプーンで釣れます
バンナ17
ジキル11 

定番のインクラMR  
今日一のヒットルアーでした
…ガチ戦で使う勇気が無かったです
ハンクル愛が足りませんでした

そして恒例の集合写真

楽しい一日は、あっという間に過ぎました

珍しく筆者近影です。
寂しい背中…❓❓
‼️ヤバ‼️
ツノっ出てました…❗️


皆さんはこの後二次会でしたが、自分は翌日に奥さんと旅行なので、泣く泣く千葉迄帰宅です。

ご一緒してくれた皆さん、協賛してくれた皆様、大人数の新年会を受け入れてくれた"なら山沼漁場"さま

そして、こんな凄い新年会を企画運営してくれた、大幹事のshouさん‼️

本当にありがとうございました
m(_ _)m
来年も宜しくお願い致します🤲

楽しい一日をありがとう‼️

最後まで読んで頂きありがとうございましたさそり座ねずみ