皆さんこんにちは😃PEEです‼️

大変です‼️(((o(*゚▽゚*)o)))
気付いたら今日は、31日です‼️
クリスマス釣行のブログが年を超えてしまう(汗)

と言う訳で、突貫工事👷‍♂️ですが、
ブログ更新です。

12月25日(水)
天気:晴れ☀️
気温:-3℃ 〜10℃

会社は今日から冬休みです。
千葉に帰っても奥さんは仕事、娘はお出かけで遊んでくれません(._.)
せっかくのクリスマス🎄なのに…

となれば、やっぱりココ‼️
フィッシングリゾート上永野
マイ ホームエリア🏠
朝の気温は、マイナス3℃(*゚▽゚*)!
デッキのテーブルセットも霜が降りて真っ白な状態です。

今季で1番寒い日…
果たして釣れるのか?

さてとd( ̄  ̄)!
朝一はスプーン・ミノーで反応が貰えず苦し紛れにボトムで、やっとこさキャッチ
ベビバ フルブラウン
開始30min経ってました(._.)

モーニングタイムをスカして、厳しいモードです。
ボトムで数匹キャッチ後に漸くミノーでキャッチ
シュバーンシャッド 神楽

ダブルクラッチでリアクションバイトを狙いますが、Fでは反応が貰えない
試しにSに変えると
好反応!(^。^)!
それにしても、レギュラーが釣れません( ̄∇ ̄)…流石上永野です。

どうせ放流は無いので、柳下に見切りを付けて放浪します。
川側のアウトレットでキャッチ
パニクラDR   タッキーブラウン
ヤシオ君かな(^^)

暫くすると、なんと放流車が(*゚▽゚*)
まさかのクリスマスプレゼントでした…柳下から移動しちゃいました(ToT)

その後も反応は、ボトム中心で
ベビバが活躍します。
ベビバでタイガー🐯

更に凶悪な顔をした、♂タイガー
ダブルクラッチ45S
ボトムをノックするように

同じ釣りで、更にタイガー🐯
上永野、タイガー🐯が増えた?

ポッシブは?
やっぱり安定してます。

夕方になり表層が騒がしくなり、
ダブルクラッチ60F  ミドリムシ

最後もタイガー🐯で上がりマス

終日頑張って35匹も色物たくさんで
大満足

クリスマス釣行は、¥3500-で35匹
がっちゃんから「一匹¥100ナイス」と言われて、なるほど(・∀・)!

今年も一杯お世話になった上永野!
来年も今年以上にお世話になりたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

他のブロガーの皆さんが総括に入ってますが、自分はまだ2回分あるので総括は、もう少しお待ちください(^_−)−☆

今年は友釣りが増えました。
悶絶も友釣りなら楽しい事も知りました(笑)
皆さん来年も誘ってくださいね!

そして、相変わらずの拙い文章を読んでくださっているみなさん(^_-)
ありがとうございましたm(_ _)m
来年も懲りずに宜しくお願いします

釣りもブログも楽しい一年になった
PEEでしたさそり座龍ねずみ

最後まで読んで頂きありがとうございました爆笑