皆さんこんにちは😃PEEです!

すっかり寒くなって来ましたね(*´꒳`*)
これからが、エリアトラウトのハイシーズンですよ(๑>◡<๑)!
週末が楽しみです。
バタバタにも少し慣れて来て、短時間でも釣りをして、ストレス解消です!
雨で写真を全然撮って無いので
過去の写真を流用(^-^;

11月23日(土)
釣りパラダイス (千葉)
6:00〜11:00
気温 : 8℃〜12℃
水温 : ?
天気:雨☔️  それも、かなりの雨☔️

それでも強行したのは、先日衝動買いしたこれを使いたくて(^◇^;)
SPL WORKS

果たして使いこなせる?
豚に真珠にならない事を願うばかりです(。-_-。)


開始の6:00は真っ暗( ̄∀ ̄)
グロースプーンや黒スプーンで探りますが、反応はなし…
ペタや早速のKⅡでも当たりすら無し
やっちまったかな(-_-;)…

やっぱり困った時は、
ポッシブ70 です(^o^)!
開始40分でファーストキャッチ

その後、ポツポツ拾うもしっくり来ません(*´ω`*) おニューのリールも入魂出来ぬまま…

気分転換にお花を摘みに🌷
すると、1人バクっている方発見
(*⁰▿⁰*) 思わずガン見!
K1のツゥイッチです
自分も早速真似します。

すると…
SPL WORKSでのファーストキャッチ!
出来れば、スプーンで釣りたかった🎣ですが、以外とフィーリングが🙆‍♂️

その後も雨は降り続きますが、活性は上がって来ました(^。^)
スプーンでも数匹キャッチ

前半に反応が無かったKⅡも、セカンドに行くと反応が◎
今日は、5時間券なのでラスト1時間から怒涛のラッシュ
KⅡ-FでアルビノもGET‼️

雨が激しくなり写真もこれでおしまいです
ライントラブル迄の45分で20匹位はキャッチしました╰(*´︶`*)╯

最終釣果は、
36匹/5時間でした

前半は苦戦悶絶でしたが、終わって見たら中々の結果でした。

帰りに、あんちゃんから
「クランクではめてましたね!」と
声を掛けて貰いました…が
「いいえ、ミノーですが」と言うと
❓でした(笑)
KⅡの釣りは、クランキングに見えるんですね。

久しぶりにKⅡで、沢山釣れて満足な
PEEでしたさそり座爆笑

そろそろスランプ脱出かな?

新しいリールですが…
凄く良いです!なんか上手くなった気がしました(^з^)-☆

週末の上永野が楽しみです。

最後迄、読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m