皆さんこんにちは😃PEEです!

今回は、会社の休暇促進日でお休みの月曜日(≧∇≦)!
実家の用事も土日で終わらせて釣りです!久しぶりに一日中釣りが出来る
*\(^o^)/*

色々と行く場所を考えましたが、クリアウォーターでやりたいのでココ

朝は、霧が濃くわかりにくいですが
山奥にある、
日本イワナセンター🇯🇵!

楽しみ過ぎて4時には、下にある道の駅に到着(^^;;  5時半位まで仮眠です
雨の音で目が覚めて、現地に向かいます。途中は霧が深く少し怖い位でした(^_-)

受け付けを済ますと、今日の共釣り相手、同僚のカトちゃんが来ました。

早速、0号池で開始!

流石のイワナセンター、マスさんが無数にいます( ^ω^ )!
表層をスプーンで攻めますが、反応がイマイチです(-_-)
たまに魚の背びれ🐟にぶつかって、スレそうでドキドキです。
カウント2くらいを引いてくると
すいけーくんからもらったTiaro13
始めマスをキャッチ( ^ω^ )
その後はスレの連続(*゚▽゚*)
スレが怖くて一度スプーンお休みです

スプーン以外と言えば…
朝の受け付けで、見つけてしまった 
これ(^_-)!
KⅡ-F  ペレットブラウン
イワナセンターのオリカラです。
これで数匹釣った所で、カトちゃんから「PEEさん、スプーンの練習したいんじゃないの?」と言われました
(°▽°)!
そうです!クリアウォーターなので動きを確認しながら引く事が出来る

我に帰って、早速スプーンに戻ります
すると…
明確な当たりの後にいきなり走り始めます‼️
最初は、スレかと思い強引に寄せにかかりましたが、表層に上がって反転した時!
口に掛かってマス(*゚▽゚*)!
デカい!
先程迄とは違い慎重に寄せに入ります
絶対バラシたくないのでネットは、
カトちゃんアシストで(^◇^;)
彼の70すっぽりネットでキャッチ
\\\\٩( 'ω' )و ////
久しぶりに記念撮影なんかしちゃいました(^^;;
推定65cm、多分自己記録更新です
魚種はなんだかわかりません?
わかる人がいたら教えて下さい
m(_ _)m

その後も調子に乗ってスプーンを投げますがポツポツ程度
? のワイキャカラー
デカマスも同じルアーです。

ドーナ28  クロラメ

スプーンも数が伸びず、なによりスレを避けるのが大変で…
ボトムにシフトします。
SOFTYにPOGOを付けると…
着水直後に、落ちパク
丸呑みしてマス(笑)
50超えの良いサイズで楽しみました
SOFTYなので、しなるしなる( ̄∀ ̄)!

KⅡ-F  ペレットブラウン
KⅡ-SS  クッキーバニラ
KⅡ-F  トッピングフード
とKⅡのローテで数匹(o^^o)

再度スプーン
ハント07

スプーンでは続かす事が出来ず
KⅡ-F  オフィスユーカリHe

夕方になりKⅡタイム


KⅡ-F  トッピングフード

結局最後迄これで通してしまいました

朝と昼過ぎにかなりの雨に降られ☔️ましたが、久しぶりの1日釣行は、大満足の一日でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

38匹/10時間

バラシやスレが多数ありました
数が伸びなかった割には悶絶感が余り無いのは、そのせいですね(笑)

今週の釣りはお休みです。
今度行けるのは、上永野のキウイ杯🥝かな(^◇^;)

事情があって、ハイシーズンでも釣りに中々行けないですが、行った時には他の人の倍は楽しみマスよ‼️

どんなに忙しくても釣りに行きたい
PEEでしたさそり座爆笑

最後まで読んで頂きありがとうございました😊