皆さんこんにちはニコニコPEEです!

ここの所、公使ともに忙しく中々釣りに行けませんショボーン
それでも、合間を探して短時間釣行でストレスを発散。

そんな訳で来ちゃいました
上永野FR  墓前岬より

朝に実家を出て、到着は12:30
それでも良いんです、釣りができれば

上永野FRは先日の台風19号で被災後、初めての釣行です。
ここに来るまで、まだ復旧が終わっていない場所も多く、家の周りには未だに土嚢袋が置かれている所が多数ありました

上永野FRも近所の橋が崩落して迂回路を通っての到着です(*´ω`*)

被害を受けた方々の早期復旧を願うばかりです(._.)…

自分に出来る支援は、頑張って通う事位ですので、無理をしてでも行きますよ‼️

さて、釣りの開始です。
ポンドは、まだまだ濁りが強く、魚の姿を確認するのは難しそうです。

暫く色々投げてみますが…ウ〜ン…
今までの上永野FRとは違った難しさ
苦し紛れで投げたスプーンで
BANNA

続きませんね

周りを見渡すと、派手系の反応が○らしいですd(^_^o)
試しに、50F1
自塗り  オールオレンジ🍊

鉄板のK2トッピングは不発
ならばと投げた
KⅡ-SS  ナイトライダー
ロッドをたてて表層近くで

ボトムはどうかとベビバを投げますが反応無し( ´△`)
ルアーを変えて
POGO
当たりは有りますが乗りが悪く、ようやく一匹

ここでも、困ったら
ポッシブ70 モモジリレモン
頼りになります(๑>◡<๑)!

その後は、バラシを繰り返しながら
セカンドへヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
前回、すいけーくんが爆釣したとか


反応が悪いです( ̄▽ ̄)
朝からセカンドにいた知り合いに聞いてもイマイチだそうです( ´△`)

だったら、メインで
KⅡ-F トッピングフード
しつこく投げたら釣れました。

夕方になり、インレット小が空いたのですかさずIN‼️

インチクランク   
痩せブラウンをキャッチ
つづいて
KAYA cra HF
これで痩せイワナと痩せブラウンキャッチです。

なんか色物が痩せてます
濁りでエサが食べられない^_^;?

最後は、
チビパニで三連チャン


実は、このあとポッシブで3連チャンバラシで終了でした(笑)

13匹/4.5hはまずまずです。

やっぱり釣りは良いです。
大変な事も、この時だけは忘れられますから(^o^)!

上永野FRも、道路の迂回やポンドの濁りなどまだまだ復旧半ばですが、溢れんばかりのお客様で一安心…実際、駐車場から車が溢れてました(笑)

これからも、心のリフレッシュの為に通いたいと思うPEEでしたさそり座爆笑

最後まで読んで頂きありがとうございました😊