皆さんこんにちは😃PEEです!

暫くブログの更新してませんでした
(^^;;…すみませんm(_ _)m

色々忙しく余裕がありませんでした…
でも、釣りは行ってますよ!

少しずつあげて行きます

今回は、1番最近の釣行です

行ったのは…
白河フォレストスプリングス

4月のGW以来の釣行です。
今日は、仙台の散財王ネスコさんの声かけで日本各地からの大集合です
\(^o^)/*

楽しみ過ぎて、会社が終わって夕飯・風呂を済ましてから直ぐに出発車‼️
天気予報は終日雨ですが関係ありません、一路白河フォレストへ٩( 'ω' )و

到着は、午前1時30分
数台の車両が(´⊙ω⊙`)!
何と順番は、8番目…
どんだけー!

先日の台風で北関東のエリアが大きな被害を受けた事が原因かと思います。
被害を受けたエリアさんの早期復興を願うばかりです(*´ω`*)

今日のメンバーは、

今日のホスト、ネスコさん(仙台)
お初の、a_naさん(北海道)
お久しぶりの、akiraさん夫妻(福岡)
いつもの、すいけーくん(栃木)
緊急参加の、サクさん(??)
同僚の、カトちゃん(栃木)
そして、自分(千葉)

まさに日本縦断‼️🇯🇵
楽しい釣りになると良いな(^。^)

先ずは、皆んなで並んで出来る1号池の山側で開始します。
akiraさん夫妻は重役出勤なので後ほど合流、サクさんは途中からサプライズ参加です。

ポンドは、凄まじいライズ(O_O)!
否が応でも期待が高まります!

先ずは、スプーンで表層を狙います
う〜ん…
攻め方を変えて、インクラ
う〜ん…
で、困ったら
ポッシブ70  モモジリレモン
やっぱり裏切りません(๑>◡<๑)
でも、普段使っている細軸フックは、一発で延ばされました( ̄∀ ̄)
流石、白河マスです。

最終兵器を早々に使ってしまい、その後悶絶…
かけても、バラシの連続で心がポッキリ折れました(T ^ T)
気づくと3時間が経過…
釣れなくてもバラシが多くファイトは、しているので、あっという間でした。
そして
ようやく、2匹目
やっぱりポッシブ70  です。

その後の放流では、デカマス祭り‼️
…すいけーくんがd( ̄  ̄)
二匹も50upをあげてました


自分はと言えば
すいけーくんのファイト中にヒットして、ファイト中にキャッチする大きさです(^◇^;)

その後、今回初使用の
エッグキャストソフティで

無事に入魂完了しました(^。^)!

悶絶の午前を終えて楽しい昼食


トラウトカレーとコーヒー

さて、午後は更にバラシと悶絶

3号、2号と行きましたが、良い所がまるで無し(T_T)

ノーキャッチのまま時刻はクローズ近くに、3号で掛けるも手元バラシ

傷心の心を引きずっての帰り道に3号のアウトレットで泣きの一投…
何も無し…





更に泣き泣きの一投…
ヒット‼️
慎重かつ大胆に
ネットイン直前に走られて
更に寄せて
ぺたにょろ45

やりました!
終わり良ければ全て良し👌

終日頑張って5匹
どれだけバラシたかわかりません

それでも、最期まで楽しめたのは、ご一緒してくれた皆さんのおかげです。

色々お土産も頂きましたが、帰りの車で食べちゃいました(笑)

こんな自分で良ければまたご一緒させて下さい。
宜しくお願いします🤲🥺

最近釣果が伸びず、スランプ真っ只中のPEEでした。゚(゚´ω`゚)゚。さそり座ショボーン

最後まで読んで頂きありがとうございました😊