皆さんこんにちはショボーンPEEです…
昨日は、なら山沼漁場の一時休業のお知らせをしましたが…

我がホームエリアの
FR上永野も今回の台風により被災してしまいました( i _ i )
FR上永野HPより

素晴らしいロケーションとクリアな水質のエリアに氾濫した川から濁流が流れ込んでしまったようです…

つい先日お邪魔した時には、ウッドデッキの塗り替えを行い、美しさをましたばかりだったのに(◞‸◟)

暫く休業との寂しいお知らせです。

被害に遭われたエリアスタッフの皆さま、心よりお見舞い申し上げます(._.)

お身体に気をつけて、慌てずに復旧して下さい。
又あの素晴らしいエリアに戻る事を心から願っています。

復旧した際には、また足繁く通わさせて頂きますよ!
自分に出来る、唯一の復興のお手伝いですからね。

頑張れ、FR上永野‼️

PEEでした。