皆さんこんにちは😃PEEです!
待ちに待った土曜日です!(^O^)/

今日の一緒はいつもの"すいけーくん
今日もよろしくですよー(^○^)!

相変わらず素晴らしいロケーション

久しぶりにエリアの番人、従業員ネコの🐱キキにご挨拶m(_ _)m
相変わらず、フカフカ(๑˃̵ᴗ˂̵)

いつものこの時期であれば、スーパーな1日を過ごすんですが、今日は特別!
なぜかと言えば…
コレです!
1日招待券です(≧∇≦)!
去年のタグフィッシュでGETした、この券の有効期限が今日まで(´⊙ω⊙`)
無駄にしたら、バチがあたります!

8月31日(土)
発光路の森
7:00〜17:00
気温: 21℃〜32℃    位
天気:晴れ☀️時々曇り☁️一時小雨
風:ほぼ無風
…そして、タダ

先ずは、スプーンを投げますが…
予想通り釣れません…
隣では、すいけーくんが、いきなりの3連チャン(°▽°)    ウソ!

自分は、さっさとあきらめて
kayacra HF
コレでファーストフィッシュ!
続けて
ブラウン…?
またまたレギュラー

試しに
ポッシブ55
事前にサクさんから55が良いと聞いていましたが、流石です!

続いて、表層のマスさんに
50k1  トッピングフード
少し錆気味のサクラ🌸さん

もう少し、表層を攻めて
インチクランク 奥利根オリカラ
インチクランク ナチュラルブラウンⅡ
こんな感じで午前の部は、25匹で折り返しです!
まずまずかな( ◠‿◠ )。。

お昼は、レストランで夏野菜のカレーです🍛。このカレー…ナスが生?…
新鮮だからこそ!
すいけーくんは、ドライカレー
券がタダなので、奢っちゃうよ^_−☆


満腹で午後の釣りです!

午前と同じくk1 でサクラ🌸
おなじ写真では、ありません(´・Д・)」

ポッシブ55
ようやく良い型です!

ここで、3号池のようすを見に行きます

反応は悪いですが、インチクランクで
なんとかブラウンをGET!

2号に戻ると、反応が落ちてます
う〜ん…
考えながら釣っていると、お隣の親子のお父さんに声をかけられました。
アレ!なんかしちゃった⁇

大丈夫でした、加賀フィッシングでご挨拶させて頂いた、すーさん親子でした(^^;

話しをすると、息子さんがまだボウスとの事…ボウスは辛いです
自分の場所を譲ります。
自分は、3号池に移動です。

3号で
KⅡ
ブラウンGET‼️
ヤシオ釣れないなー(´ー`)

その後は、気持ち良く悶絶(笑)
2号に戻るも状態は、変わらず
kayacra HFで追加

最後は、インチクランクで上がり鱒

発光路、やはり一筋縄では行きませんね(ㆀ˘・з・˘)

32匹 / 10Hの釣果
タダ券の時は、釣れないアルアルです

それでも友釣りは最高です!
朝一に連チャンされた時は、大芦川やイワセンがフラッシュバックしましたが今日は、二人で仲良く悶絶です(笑)

駐車場でのアフターミーティングで反省会をして…
翌日にリベンジ釣行として、加賀フィッシングに行く事が決定*\(^o^)/*

残暑の釣行は、まだ続きます!

体力の限界まで遊ぶ、おじさん○○歳
幼稚園児のようなPEEでしたさそり座

最後まで読んで頂きありがとうございます😊