皆さんこんにちは😃PEEです!

明日一日頑張れば!
明後日は、発光路で釣りです🎣
準備万端ですよ(^○^)

そういえば先日、上州屋さんでくじ引きなどしてみました( ˘ω˘ )

結果は、
二回引いて、両方共に500円の金券
速攻で使います!

買おうか迷っていたAbuのバッグ
金券とポイントを使って、実質1000円以下(*≧∀≦*)!

中には
ストックのルアーやラインを入れて行きます。断熱加工なので夏場の車内放置でも多少効果があるかな(^_−)−☆

イヤー、ついていたなー





良い気分でウチに帰って、財布の中の整理をすると…びっくり
アレッ?
…前に貰った金券が…

せっかくの得した気分が…
なんか、損した気分に変わりましたガーン


また買い物に行かないと…

店の策略にはまっているような気分の
PEEでしたさそり座ショボーン