皆さんこんにちは😃PEEです!

今回は、去り行く夏を惜しんで大芦川F&Cにナイターフィッシングです!

ご一緒は、最近いつも一緒のすいけーくんです。
仕事の都合で30分位の後乗りになります!

8月23日(金)
大芦川F&C
18:00〜21:00
気温: 21℃〜32℃    位
天気:晴れ☀️時々曇り☁️一時雨☂️
風:ほぼ無風

釣り座は、川側の湧き水辺りに入ります。水面には、薄く霧がかかっています。

大芦川F&Cの夕暮れ時と言えば
ポッシブです(≧∇≦)!
開始30分で、つ抜けしました(^^)
スナップが合わなくて、かなりの時間を無駄にしましたが、それでも合流までに14匹は、大満足*\(^o^)/*
初めて大芦川でアルビノも釣れました!

ナイタータイムに入り、今日は目標50匹なので、写真は殆どとりません。
ネットインしたら直ぐにリリーサーでリリースします。
しかし…こんな準備をすると釣れないのが釣りの難しさ(*´Д`*)
定番のジキル11も反応が悪い👎
挙句、ロスト…(TT)
すいけーくんもロスト(OvO)!

なんだかんだで、

上がり鱒

ナイタータイムは、8匹の大撃沈(._.)

22匹 / 3H

ほんの1〜2週間の間にパターンが変わるなんて…エリアは本当に難しい
(^^;;

それでも、蒸し上げる暑さも無くなり秋の気配を感じる季節となりました。

もう少しで、エリアのハイシーズンです!頑張ってスプーンの練習をします!

なら山オープンのLINEが流れて来て、ワクワクしているPEEでしたさそり座

最後まで読んで頂きありがとうございます😊