皆さんこんにちは😃PEEです!

お盆休みも終わり、すっかり通常モードに突入してます(*´ω`*)
ブログも、休み明けのブログを先に上げたりして、なんだか順番がバラバラです(笑)

それでも、やっぱりUPしておかないと(๑˃̵ᴗ˂̵)!
だってせっかくの記録なので。

8月8日(木)
いわなセンター
7:00〜17:00
気温: 21℃〜32℃    位
天気:晴れ☀️時々曇り☁️一時雨☂️
風:ほぼ無風〜やや強風

休みの初日に初めて来たイワセン
二回目の今回は友釣りです!

ご一緒したのは
BORDER群馬支部のSさん、
道楽さん、
すいけーさん、
くまちゃんです。 
言い出しっぺのshouさんが急遽来れなくなり残念(-。-;
shouさんが来れば、フィーバーしたのに…なにが?


到着は、すいけーくんに続き2番手
実はかなり早く来て、下のコンビニ駐車場で寝てました(^^;)
千葉の自宅からの参加だったので片道4時間でお疲れモード
しかし、ここの景色最高です。
しかも気温19℃と、下界の暑さが嘘のようですd( ̄  ̄)
相変わらず、凄まじい魚影(o_o)!
釣り座は、駐車場前の中央部

スレと戦いながら、ポツポツと
キャッチ
KⅡ-SSで
こんな魚も…なんだろ?

KⅡのカラーを変えて
連チャンは、しません(*´-`)

ならばと、
ジキル11   ピンク

クラピー 神楽
KⅡ-F  自塗り
ハイドラム   お子さまカレー🍛
BANNA  マッチャぶ
KⅡ-F トッピングフード
…えっと?

こんな感じで、頻繁にルアー交換
その間にも、スレが多発!
怖くて、合わせを入れられません
( ;∀;)

0号の下池での反応が落ちてきたので
上の池を見に行きます。
こちらの方が、魚影が薄く釣りやすそうです…って他では考えられない感想(笑)

早速、KⅡで
ポツポツですね。
インチクランク 奥利根オリカラ
これ、以外と良いです!

定番のフルクリアブラウンⅡ

最後までしっくりこないまま
KⅡ-F トッピングフードグロー
これで上がり鱒
釣果は10時間でこれ
4日前の2/3位です(;_;)

先ずは、言い訳ですが
連休中と言う事もあり、イワセンとしては考えられない位に混んでいた…らしい
常連のBORDER群馬支部のSさん曰く

後は、スレが怖くて合わせが甘い
バラしが多発しました(._.)

言い訳終了…

要は、スプーンが下手くそなんです
だって、すいけーくんはスプーンで束越えしてましたからT^T

後は、どんな風に釣りたいかがブレブレでした。
Sさんや道楽さんのように、ビッグベイトで釣ると決めて、黙々と投げ続ける信念がありませんでした(。-_-。)

くまちゃん、色々ご馳走さまでした。
相変わらず、周りに気を使いながら自分の釣りをしています。

今回気づいた事!
スプーン大事🥄o(`ω´ )o
トラウトの基本に立ち戻り、スプーンの練習をします!
決めましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ


さて、夏休み中の釣行記は、これでお終いです。ようやく宿題が終わった気分
8月29日に宿題終了なんて、小学生みたいです(笑)

明日は、すいけーくんと発光路です、
色物狙って、ミノーを投げまくりますよー(^○^)

先に書いた内容など、すっかり忘れて浮かれまくっているPEEでしたさそり座

最後まで読んで頂きありがとうございます😊