皆さんこんにちは😃!
夏休みになり釣り三昧?のPEEですが、今日は、娘と池袋でデート❤️です。

明日が誕生日ですが🎂1日早い誕生日を一緒に楽しみました。
予約が二人しか取れなかったので、今日は パパと二人でお食事です。
…ちなみに奥さんは、次の日曜日に二人で行く予定です。

食事の予約は、娘の行きたい所に娘自身が取ってました(^^;;

電車に乗って🚃いざ池袋へ1時間弱
着いた場所は…

コラボカフェ

妖狐×僕SS』を中心とした
故  藤原ここあ先生のイベントカフェです( ˘ω˘ )!

今日の食事代🍽は、パパ持ちです!
それでは早速
店内は壁に原稿が貼られていたり
大きなパネルが所狭しと
入り口には、声優さんやキャラデザさんのサイン色紙

食事は、順番を無視した出来た物から出すシステム
だから…
最初に来たのはデザート🍨
一品に一枚、オリジナルコースターが付いて来ます。

ここで、この様なお店に来た事の無い方々に注意事項です(`_´)ゞ
先づ、席に着いたらテーブルの上のランチョンマットを汚さない、折らない様に大事にしまう所から始まります。
大事なノベルティグッズです
同じように、コースターも大事にしまいます。
間違えて飲み物など置いてしまうと…
暫く口を聞いてもらえません(;o;)

食事の選択も娘が決めます。
パパのメニュー
お子様ランチとピンクグレープフルーツのソーダです。

店内は、99%女性です!
50を過ぎた、坊主のオヤジが食べるにはハードルが高い?
いえいえ(・Д・)ノノ
ダイジョウブ、ダイジョウブ
しっかりと完食しました。
パフェは、シビれる位に甘くて閉口しましたが(-_-;)

娘は
我謝ドクロ  ポテト
あとは、なんかのスープ…

そして、店内で購入したグッズの交換でパワフルに歩き廻る娘…

お会計は
7品で、7パニクラ…高いのか安いのか

帰りは、サンシャインで洋服を買ってあげて…最後は、奥さんも合流して地元で焼き肉食べて終了(^O^)!

終始ご機嫌の娘でした。

…実は、一番ご機嫌だったのはパパです

いつまでこんな風に出かけてくれるかな…その日は、きっと突然に…

今を大切にしたいPEEでしたさそり座