皆さんこんにちは😃PEEです!

季節は、すっかり真夏カキ氷です!
暑さに負けて部屋にこもってませんか?こんな時こそお外で遊ぶ!
元気な子は、頑張ります٩( 'ω' )و

今回は、真夏の新天地開拓シリーズのシーズンⅡ(≧∇≦)!
昨年に続いて今年もやっちゃいます(^^)

ちなみに昨年は…
川端キングダム・・4匹
開成水辺FS・・2匹

撃沈でした…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
果たして今年は…

0号池  第1

8月8日(木)
いわなセンター
7:00〜17:00
気温: 21℃〜32℃    位
天気:晴れ☀️一時雨☂️
風:ほぼ無風

簡単に釣果報告をします!
何故かと言えば、明日もイワセンです

今回は、勝手に下見だから!
ゴメンなさいm(_ _)m

まずは…
イワナセンターと言えば
KⅡ-F  トッピングフードでいわな

ベビバ  PPほうれん草でサクラ

50K1  トッピングフードでサクラ

色物は、この3匹だけでした…
あとは、ニジマスのみ(ToT)

大物は、バラしが1匹だけ
スレが多数

感想は…
スレが怖くてスプーンが引けない
それでも、頑張ればスプーンで釣れる

ミノーは、ボトム付近をトレース
トップは、インチクランクが⭕️

こんな感じでした!
昨年の新規開拓のリベンジです。
60匹 / 10h

以下は、ニジマス君達です
hant07
KⅡ-F
KⅡ-F
KⅡ-F  自塗り

現地での散財…(^◇^;)

明日の為に簡単ブログで申し訳無いと
思っているPEEでしたさそり座

明日は釣れるのかな…

最後まで読んで頂きありがとうございます😊