皆さんこんにちは😃PEEです!

先週末は、久しぶりにエリアに行けました(*≧∀≦*)!
日曜日は、大芦川F&Cナイター!
月曜日は、ホームFR上永野!
やっぱりエリアは最高です(≧∀≦)‼️

そして、今週末はFR上永野で友釣り予定があるので、プラの結果も兼ねて先に上永野のブログを先にUPします!

…プラになっているのか( ̄∇ ̄)!?
エリアと管理棟の入り口にいたカタツムリ🐌

7月15日(月)
FR上永野
6:00〜18:00
天気:雨☂️のち曇り☁️
風:弱風
気温:19℃〜26℃

今日は、朝から雨模様☂️
良い子は、カッパを着て釣りの準備をしますかたつむり

4:30に到着すると一番乗りだったので、迷わずインレットへヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
雨が続いていましたが、前回来た時より濁りは、とれてきました(*'▽'*)!

さて今日は、スプーンでスタートなんて無謀な事をしないで最初から表層の見えマスを狙いますψ(`∇´)ψ
インチクランク  ナチュラルブラウンⅡ

これで2匹
色を変えて
コナユキ
沖の表層を意識して
パニクラSR  タッキーブラウン
爆食いです(笑)

インレットの流れの中を軽くトゥィッチすると

50K1  トッピングフード
色物が遊んでくれました(╹◡╹)

沖の表層を更に狙いますが、インチクランクでは今ひとつ…
ならばと
KAYA cra HF

今日のヒットルアー見っけ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

フルキャストして放置でヒット!
ダメなら、表層直下を早巻き!
またの名をkoji巻き!
面白いように釣れます🤣
挙げ句にこんな方も
久しぶりのサクラマス🌸

流石にスレてきたので、目先を変えて
ジキル11   
スプーンでも釣れました。
K1で追加したところで放流です。
シャース22で、ウネウネブラウン
放流は、2匹…
諦めて、再度KAYA cra
先程のように、koji巻きすると
なんと、KAYA craで放流狩りです!

午前の部は、30匹で折り返し!
今日は釣れる日⁇


…なんて事は、ありません(T ^ T)
昼食後は、悶絶の開始です。
たまにヒットしてもバラ神さまが降臨してネットインさせてくれません(._.)

インチクランクで数匹キャッチ後に
今日は、イマイチの
KⅡ-F  オフィスユーカリ Hカラー
沈ませないように、ロッドを立てて
プチ連チャン

これで終わり…(._.)

さて、エリアの調査です。
どこも状況は似たり寄ったりで、試しにセカンドへ

痩せマスさんが元気良い反応

管理棟前のアウトレット付近で
トレモスマッシュ 加賀豆
そして
今日初のタイガーさん
KⅡ-F トッピングフード

辺りが薄暗くなってから

ポッシブ モモジリは、朝夕に本当に強い!
この後、ベビバで4連続バラシで心が折れて

KⅡ-F はなまめ
これで、上がりマス
47匹 / 12h
…ラインで45匹と仲間内に出しましたが写真を数えたら47匹でした(^^;)

ヒットルアー
なんだかんだで、KⅡがいっぱいですが
半分くらいは、KAYA craでした。

心配した天気も直ぐに止んで、終日曇りの釣り日和でした(╹◡╹)!

さて、今週末はあちこちの釣りキチの集まる友釣りです!
雨が心配ですが、楽しみです!

ワクワクが止まらないPEEでしたさそり座

最後まで読んで頂きありがとうございます😊