皆さんこんにちは😃PEEです!

約3週間釣りから離れてテンション⤵️
禁断症状が出て暴れる前に!
ようやくPMに時間ができました
!(^○^)!  行くでしょ!
                   行きますよね!

来たのは、ここ!
相変わらず、分かりにくい看板です

7月14日(日)
大芦川F&C
15:30〜21:00
天気:曇り☁️のち雨☂️
風:無風
気温:22℃〜24℃

ラインで、しゅらさんを半ば強制的に誘って、雨予報なんか関係無く出撃
o(`ω´ )o!

ナイターの予定でしたが、到着したら直ぐに半日券〜ナイター券を購入して早速開始!
待てる訳無いじゃないですか(><)!

久しぶりのエリアの景色と空気は、最高ですね╰(*´︶`*)╯

ロッドの感覚を味わいながら、スプーンでスタート…ハイ!釣れません(^^)
KⅡミノーを…ハイ!釣れません(^^)

魚は表層ですが、ルアーを避けマス。
ならばと投げたコレで
ベビバ   フルブラウン
やる気のある魚はボトムにいました
その後も

ボトムで釣れます!
楽しいな〜‼️

反応が落ちてきたので
KⅡ-F  バーストピンク
まー続きませんがσ^_^;

天気は、曇り☁️で17:00を回った頃から薄暗くなり始めました。
こうなると…
ポッシブハイスウェイブ70MR
ももじりメロン・グロー

ここからは、いつものポッシブ劇場
全部では無いです!
これで連チャンしていると、
しゅらさんの到着!
第一声が「何やってるの〜」でした
ハイ…ちょっとフライングです(^^;;…
17:30になりナイター迄は、30minの
エリア休憩時間です。

ナイター前の2時間で15匹
まずまずです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ここまで雨☂️は降ってません( ˘ω˘ )!

程なくナイター開始の18:00になり
スタートフィッシング!

先程の継続で
まだ釣れマス!
ボトムも
ベビバ  …なんだっけ?

試しにほかのニョロを
ガメクラ グロー
釣れるじゃないですか( ・∇・)
調子に乗って、フルキャスト!
プツッ‼️  (((o(*゚▽゚*)o)))
キャスト切れ〜〜‼️    (゚ω゚)!

沖にプカプカ浮くガメクラ
ルアー回収機でも届きません(ToT)

そこへ!神様降臨!
しゅらさんが渾身のフルキャスト!
沖のルアーの遥か向こう側迄!
スゲー!('◉⌓◉’)!

でも、全然右側で残念(。-_-。)
しゅらさんが、ここで一言
「どこにあるの?」
えっ?
わからんで投げてたんか〜い
o(`ω´ )o
ここからは、連携プレーで対応
投げるしゅらさん、場所の指示を出す自分。
10投位した時に、ようやくベストポジションに着水!
ゆっくり丁寧に寄せてきます。
後少しの所で…バラシ
最後は、自分が回収しました(^^)
美味しい所を頂きましたー!
しゅらさん、無駄に時間を使わせて
ごめんなさいm(_ _)m
でも…楽しかったです(^з^)-☆

そんな事をしていると、雨☂️が降り始めました(-_-)

辺りも真っ暗になり、いよいよナイター本番です!

早速ナイター定番の腹黒
そして、
ベビバ  アイボン  グロー

この後は雨も止まず、写真はここまで
19:00〜20:00は、ジキル11のマットブラックが大爆発!
しゅらさんと二人で確変モードに!

ある程度釣れた所でひと休み
(-.-)y-., o O

所が再開すると、先程までの確変が嘘の様に沈黙( ˙-˙ )?

たどり着いた結論は、回遊している魚を二人で止めていたらしいです。
ひと休みしている間に、お魚さんは遥か彼方へ…(T . T)

ポツポツは、釣れますが先程迄の勢いは、ありません(._.)

最後は、どちらかが釣れたらお終い宣言をした直後にしゅらさんが釣って終了!
43匹 / 5h   内ナイターだけで28匹
時速8匹超えは、大満足でした!

ヒットルアー


これから暑くなる季節。
ナイターの釣りの季節ですね(^^)

しゅらさん色々ありがとうございます
また、強制的に誘います。

久しぶりのエリアでやや興奮気味のPEEでしたさそり座



ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

今日、このブログを書いている日に
京都アニメーションで放火による火事があり多数の方が亡くなられ、怪我人も多数出たそうです。
長くアニメファンを続けている自分としては、あってはならない事が起きてしまい、愕然としています。
古い友人もアニメに携わっている人が多く心配でなりません。

こんな事が二度と起きない事を、心から願います。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。