皆さんこんにちは😃PEEです!

ここの所、色々忙しく毎週釣りに行けません(._.)…
∑(゚Д゚)はぁ?贅沢だって?
しょうがないじゃないですか
o(`ω´ )o!  
家族のお出かけも良いですけど、やっぱりお魚さんにも遊んで欲しい!

と言う訳で、やって来ました‼️
レイクウッドリゾート🏝
インスタグラムより

今回はこんな感じ…(^^;)
天気が悪かったので…残念(._.)


6月21日(金)
7:30〜16:30
天気:雲☁️時々晴れ⛅️のち雷雨⚡️
風:弱風〜中風
気温:20℃〜28℃ 

今日は平日ですが、会社の有休促進日の為にお休みです!
同僚のカトちゃんと友釣り(o^^o)/

本当は、この後に大芦川でナイターをしようかと思って、大先輩に声を掛けましたが「夜勤なので無理!」と淋しい返事🐠
仕方がないので、ダブルヘッダーは、またの機会に…(^-^;

早速釣りですが🎣…
初めての場所なので、サッパリわかりません( ̄▽ ̄)?
こんな時は、KⅡ‼️
…ではなく、スプーンでスタートです
しかし、自分の下手なスプーニングで釣れる訳も無く早々に変更( ̄▽ ̄)!

表層が騒がしいので
インチクランクで

思っていたより活性は…?
バイトはあっても乗りが悪く、なんだかなー って感じです

ならばとKⅡを投げますが、いつものトッピングの反応がイマイチ(._.)
カラーチェンジを繰り返して、唯一ハマったのは
バーストピンク
この色たまーに、ハマります。

これで活性が上がった?
さっきまで反応が無かったKⅡ
トッピングフード
これで、数匹
ダブルクラッチ
カトちゃんがスプーンでハメていたので、やり方を教わって数匹( ^ω^ )!

スプーンと同じレンジを、ウッサで
カラーを落としたかったのですが、ウッサの手持ちがないので、同じレンジをシャインライドで…
コレが、以外とハマりました。
バンプでなく、巻きです(*^▽^*)!

そして!お昼!
到着ブログを上げると、複数の人から勧められた
ナポリタンセット!
大盛りは、¥100増し。
コレは、おススメするはずです!
美味い😋!
 満腹で午後の部へ

幸先良くヒット
KⅡ トッピングフード
65B1  グリッドペレット
インチクランク  MTフラッシャー
KⅡ-F  自塗りオールオレンジ
KⅡ-SS  クッキーバニラ
インチクランクTR  コナユキ

15:45頃を過ぎたころからポッシブ劇場が開始です。
16:30までの45minで11キャッチ⁇バラシの大爆発*\(^o^)/*

空模様が怪しくなり、冷たい風が吹き始めた辺りから、一投一尾!
隣で見ていた、カトちゃんが呆れてました(^^;)

しか〜し!
予想通りに、雷⚡️ゴロゴロ‼️

…撤収ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3!
慌てて車に戻って、タックルをしまった途端に大粒の雨☂️
ギリギリセーフ!ナイスタイミング

最後は、雷⚡️終了でしたが、初エリアにしては、楽しめました(^○^)!
とにかく、ご飯が美味しいのが良い!

でも…
52匹/8時間
全てニジマスでした(-_-;)

上永野をホームにしていると、色物が釣れないと物足りなくなってしまいます

そんな訳で、今回のヒットルアー
Mくらをロスト(T ^ T)
ボトムの岩に巻かれたようです…
浮いて来ませんでした(◞‸◟)

ニジマスばかりなのに、スプーンが1個だけ( ̄∇ ̄)!

色物が、釣りたい🎣なー…

そんな事を考える PEEでしたさそり座

最後まで読んで頂きありがとうございます😊