皆さんこんにちは😃PEEです!

今日は、父の日です!
家族でお出かけ、池袋のナンジャタウンへやってきました(^∇^)!


今日のお目当は?
この写真を見て下さいね^_−☆
わかる人は、仲間です!

自分的には、ナンジャのこんな所も
大好きです😘
東京の下町で生まれたので、本当に小さい頃はまだ、ほんの少しですが、こんな所が残っていました。



お化け屋敷も良い感じ
ベタだけど、なんか良い(^_^*)!

子供の頃行った、駄菓子屋がこんな感じで、今にも逝ってしまいそうなばあちゃんがやってました。

最近みませんね…
路地裏は、遊び場所でした。
家の近所にコールタールの黒ベイがあったなー(´∀`)

行くたびに、なんかノスタルジックな気分にさせられるんですよね(*´ω`*)

そんな訳で see you 😽


奥さんと娘は、写真NG🙅‍♀️!

家族とお出かけのPEEでしたさそり座

読んで頂きありがとうございます😊


…最近…釣り日記書いて無いな…(._.)