皆さんこんにちは😃PEEです!

今年も父の日がやってきました(^^)
昨年の父の日は、奥さんと娘からコレ

Abuのサーフキャップをもらいました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






さて今年はと言うと

Abuのワークキャップ

やっぱり坊主のパパには帽子です🧢

プレゼントも嬉しいですが、それ以上に2週連続で一緒にお出かけです(╹◡╹)

色々考えましたが秩父のポピーは、終了したらしいです(._.)…




という訳で、結局いつもの池袋です。
ナンジャタウンに行く事になりました
…フルーツバスケット展をやっているそうです猫ねずみ犬いのししうさぎ龍ヘビ馬羊鳥猿トラ牛
 帰りにアニメイトに寄って帰って来ます!
プレゼントの帽子を被り行ってきま〜す(*≧∀≦*)/🧢

やっぱり幸せなPEEでしたさそり座

お付き合い頂きありがとうございます😊